てまりニュース♪第481号

2016.05.16 06:49|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
マグ・ソフィア(浄水器)
水道水を自然のわき水に近い状態(ミネラルをたくさん含んだ磁気水)にしてくれます。脂質分解水でもあるので、身体の余分なものを排出したり、洗剤なしで洗いものができる優れものです♪
5~8月でキャンペーンをやっていますので、興味深がある方はお問い合わせくださいね。


金平糖大作戦の続きをシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仏教に菩薩という理想的人間像があります。


菩薩とは「一人でも地上に悟りを開かぬ 迷える人が存在する間は 私も悟りの境地に入って安らぐことはしません。


すべての人が悟りに入るまで 私は人々を救済する活動を続け 人々と一緒に悟りに入りましょう」という誓願をもつ人の事ですが これは この点線にすでに達した人の心のありかたを描写しているのです。



すべてのツノが点線に達して 人生の魂が完成するまで この人たちも本当の悟りはないのです。


そして点線に達した以後は まだ点線に届かない人々の成長を援助するのが自らの喜びとなり 成長となるわけです。



この人類の魂の進化の道ゆきで どの人も見捨てられることはありません。


最後の一人が点線に達するまで 他のツノは いつまでも待ってくれます。


熱意をこめて成長のため協力してくれます。



すべてのツノ(人)が 人類の魂の完成にどうしても必要な各方面の学びの代表者なのですから その人の その方面での個性の完成が完了していなければ 人類の魂の学びを完了できていない事になるからです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どんな人の経験や学びも 人類の魂にとっては 大切で貴重なものなんですね!

どんな人も 見捨てられることがないということを聞いて なんだかほっとした気持ちになりました。


いろんな方面の学びが 人類の魂の成長にとって大切なんですね。


一人さんが悩んでいる人を見て、悩んでいるんだ!と捉えるのじゃなく、あの人は今学んでいるんだ!と見てあげるんだよ、という言葉を思いだしました。


みんな、本来の自分を思いだすために学んでいるんですね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント