てまりニュース♪第478号

2016.05.13 06:54|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ
バイオアロマの試飲会を高円寺の《りんでん》で、今日(13日)の11時~13時で開きます♪
(参加費200円)
ピンときた方は参加してみてくださいね!


「笑顔の教科書」にのっていた 中学2年生の詩がとっても素敵だったのでシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『チャンスだね』




悪口言われてしまいました。
チャンスだね チャンスだね 優しくなれるチャンスだね



ケンカをしてしまいました。
チャンスだね チャンスだね 絆が深まるチャンスだね



作り上げたものがこわれてしまいました。
チャンスだね チャンスだね 新しいものが作れるチャンスだね



がんばったけど失敗しました。
チャンスだね チャンスだね 目標がもてるチャンスだね



勝負に負けてしまいました。
チャンスだね チャンスだね くやしさを知るチャンスだね



失恋してしまいました。チャンスだね チャンスだね 次の恋に出会えるチャンスだね



お母さんに起こられてしまいました。

チャンスだね チャンスだね 愛を感じれるチャンスだね



たくさんのチャンスを見逃してしまいました。

チャンスだね チャンスだね

次のチャンスにすぐに出会えるチャンスだね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この詩を読みながら ピンチピンチチャンスチャンスランラン~♪(雨あめ降れふれ母さんが・・・・♪の曲のピチピチチャブチャブランラン~のところの替え歌)が頭の中で 響いていました。


この詩を書いた 井手 愛さんの柔らかな心と強い意思に感動しました。


こんな発想で生きていくと 人生が楽しいものになりますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント