てまりニュース♪第476号

2016.05.11 06:38|てまり


おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
《みんな地球に遊びにきたよ》1300円+税*田村まゆみ著
読み終わる頃には、心が軽くなって、ほっこりする絵本です♪興味がある方はてまりの小西に声をかけてくださいね。


昨日の助産師さんのお話の続きをお伝えしますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子供を授かることもそうですが 出産は母親にとっても赤ちゃんにとっても すべてが奇跡の連続なのです。


あなたの誕生日も あなたが命をかけて選んだ日なのです。


そう考えると 自分の誕生日が本当に特別な日なのだと 改めて実感できるのではないでしょうか。


そう考えると 自分の誕生日も自分が選んだ日なんだと


また 急に激しい陣痛を起こせば命が危ないので 最初は陣痛を起こすホルモンを少ししか出さす゛様子を見てホルモンの量を調整するんですって。


赤ちゃんの中には予定日を過ぎても なかなか生まれてこない赤ちゃんもいる。

途中で陣痛を止める赤ちゃんもいる。


そういう赤ちゃんを「うちの子はのんびりしている」なんていうお母さんもいるけど そのとき赤ちゃんは必死なんです。



生まれてこないのは 赤ちゃんが「今のカラダでは陣痛に耐えられず死んでまう」と判断しているからだそうです。


赤ちゃんみんな 自分で判断して 自分の意志で生まれてくる。


誕という字の意味は

ひとつめは生まれる。



もうひとつは

でたらめ うそって意味に生まれて本当の世界から ウソの世界でいろんな体験をして また本当の世界に戻る。



せっかく体験しにきたんだから 楽しんで 充実した ここでしかできない体験をしよう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人が生まれることの不思議 奇跡を改めてて感じました。


地球にいろんなことを体験しに生まれてきたのだから すべての体験を 楽しめたらいいなぁ~


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント