てまりニュース♪第473号

2016.05.08 06:48|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのお気に入り
笑顔の教科書(福田純子著)

笑顔共和国の大統領の福田純子さんが書いた本です。彼女の本はどれもオススメですが この本も大好きな一冊です。


この本から何回かにわたってシェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


笑顔の種まきのお百姓さんの心得


一、ニコニコ投資をすることにより1日を明るく過ごし 自らの明るさづくりに励みます。



一、笑顔で体内のエネルギーを高め、健康的な毎日を送ります。



一、「あるがままの笑顔」で人と人との絆を深め 友情の輪をどんどん広げていきます。



一、「住まいはスマイル」暮らしの笑顔が 家庭内から始まり 社会へと広がることに努力します。



一、愛と調和の実践者として 笑顔の種まきを通じ 笑コロジー活動を致します。


笑顔の学校では 「どうやったら 誰よりもやさしい人になれるか 温かい人になれるか 思いやりのある人になれるか」という競争があります。


そこでは 相手の顔に笑顔の花を満開に咲かせられる人が優等生なのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世の中の人が皆 笑顔で過ごすことができたならどんなに素敵なことでしょう。


まずは 自分一人からでも、やりはじめていったら 自分の周りは笑顔のお花畑ができるかもしれませんね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント