てまりニュース♪第469号 

2016.05.04 06:52|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ひとりさんの歯磨きジェル3500円+税水のジェルの安全安心な歯磨きが大好評です!


チャンカミさんのメッセージの続きをシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己愛が高まってくると 未来のことをあまり考えなくなります。


未来のことを期待したり 心配したりするよりも 今を100%生きることにフォーカスします。


あなたが人生の流れを少し変えたい場合 全ての答えは

『自分のことを好きになる』です。


ここにたくさんのヒントがつまっています。


では どうしたら自分のことを好きになるのか?


これもシンプルです。


自分の心にウソをつかずに正直に「選択する」ということです。


自分の心が心地よくなるならば 正直に断ることです。



好かれようと思って 媚びをうらないことです。


好かれようと思って相手を持ち上げないことです。


違うなと思ったら 僕は違うと言ってみることです。

我慢せずに言いたいことを言うことです。


ほとんどが人が 昔の僕もそうですが 自分に少しだけウソをついて生きています。


ウソなんてついてないよ!?と思うかもしれませんが では 正直に選択していますか?と聞かれると 「うーん 全部が全部じゃないかな」という答えが出てくるならば やはり どこかで 小さな ウソを積み重ねたいるのです。


それは 自分のこと好きになるより どんどん自分のことが嫌いになります。


旦那にあわせる 子供にあわせる 上司にあわせる 会社にあわせる 社会にあわせる


それ あなたが本当に喜ぶ選択ですか?


もし違うのなら その 選択を止めましょう。


あなたはもっと わがままになっていい。


あなたはもっと 強欲を解放していい


あなたはもっと自由になっていい 僕はそう思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分が 大好きになるために 自己愛を高めるためには 自分と向き合うことが大切なのかもしれません。

自分のいい面だけでなく、イヤな面だったり 好きじゃない面など まるごと 受け入れていくことができるようになると 自分をまるごと肯定でき 自己愛が高まっていくのかもしれません。

自分が、だ~い好き!って言うだけで、なんだかほっこりしてきます(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





コメント:

非公開コメント