てまりニュース♪第467号

2016.05.02 06:44|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
若くて元気2500円+税(10ml×14こ)液体ポーションタイプ

まるかんのロングセラー商品です。昔は「ぼけ9」という名前だったそうです。認知症予防に効果のあるイチョウ葉成分やSOD様酵素、GABAなどが入っています。
カラダとアタマの老化を防いでいつまでも若々しく!

はせくらみゆきさんのお話から 一部シェアします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


《過去を引きずらず 「変容」を楽しもう!》



いま 私たちは 変容 のときにいます。ちょうど さなぎが蝶になる感覚に似ていますね。


イメージしてみてください。


さなぎしか知らないと さなぎの形態を残したまま蝶になることをイメージしてしまいます。

過去を引きずっているんですね。


実際は 一瞬でさなぎからまったく違う形の蝶になります。


これが 変容 です。



これからの時代は 過去の成功法則とか 過去こうだったから(現在も)こうなる と引きずらないことがキーワードになります。


支配とコントロールの時代が終篤に向かい 私たちの内側から沸き上がってくる新しい価値観やパラダイムをベースにした社会を 一人ひとりがつくりあげていく そんな時代がきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


過去の失敗だったり 辛かった経験などをもとに考えることよりも 今 目の前にある現実を楽しいと感じる心を大切にしていくことって大事なこと思います。




『私達は現実を選ぶことができます。

常に心の内側で選択をしています。


喜びの現実に身をおきたいのならば


今という瞬間に心を美しくしましょう。』
〈覚醒道の日めくりより〉



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント