てまりニュース♪第464号 

2016.04.29 06:53|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ

《夢のサプリ》10800円
ひとりさんの最新のゴールデンバランスサプリです!カルシウム効果で身体の隅々まで健康に!
視力がアップしたり、血圧が正常になったなどのびっくりの体験がたくさん出ています♪


「スプーン一本の眼球マッサージ」をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


家庭にあるステンレスのスプーン(カレースプーンぐらいの大きさ)を 熱湯を注いだコップの中に2~3秒いれ 手で触った時に ちょっと熱い と感じる45~50℃に冷めるまで待つ。


最初にスプーン底のカーブ面で眉に沿って軽くタッピング(叩く)しながら 目頭からこめかみ 再び戻る動きを5回繰り返す。



次は同じ要領で 目の1センチほど下のラインを目頭から目尻に向けてタッピング。さらにこめかみから頭頂部に向かって左右それぞれ擦る。



最後にこめかみを、えの先端部で3秒間プッシュして静止する。


~~~~~~~~~~~
日本リバース院長の今野さんによれば


老眼は 近くの物が見えにくくなるなどの症状ですが それは眼球内にある水晶体を動かしているのが周囲の毛様体筋で 自律神経によってコントロールされている。

この自律神経が正常に動いていないことが 老眼の主な原因なのです



その改善法として 温かいスプーンが役だつ。


自律神経が失調状態にあるので 眼球周辺の血流を良くして 酸素を多く供給して その働きを活性化させる必要がある。


もっとも効果的なのは 眼球周辺を温めることと 直接刺激を与えること。


その両方ができるのがステンレスのスプーンなのです。


温めたスプーンによる眼球周辺のマッサージによって 血管は広がり血流が促進されて 不足していた酸素が供給されるようになる。


マッサージ中に温度が下がったら 再び温めなおしてから マッサージを続ける方がより効果的です。


目は自律神経を通して脳や内臓と繋がっているため 同マッサージによる波及効果は体の各部位にもおよぶ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速やってみましたが 熱湯につけるとスプーンが熱くなりすぎて冷めるのに時間がかかるので、そこまで熱くないお湯の方が 安全にやれると思います。


最後のプッシュはスプーンの底ですると温かくて気持ち良かったので スプーンの底でやりました。


これをやると目が気持ちよいので これからも続けてみたいと思います。


スプーンでのマッサージをしたあと バイオアロマの生プレミアムをスプレーすると すっきりして気持ちがいいです。


目のマッサージのあと スプーンを温めながら 肩や首など 気になるところに当てると じわ~と温かくて気持ちがいいですよ。


あと、ひとりさんの夢のサプリを飲んだこともあって 視界がとっても すっきりしました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
西一代










スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント