てまりニュース♪第463号

2016.04.28 06:53|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
「脳がよみがえる断食力」(単行本)山田豊文著
イラストや図表が豊富にのっていて今月29日に発売予定です!


ファンキーさんのメルマガをシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!

自分と宇宙に言いましょう!

「おはよう!

今日も最幸の1日を
    ありがとう!

生きている奇跡を
  味わえて最幸です!」


昨日でファスティング5日目が終わりソフトに戻してゆきます。

もうちょっとやりたかったのですが、諸事情で戻すことになりました。

何度もやっているので、5日間ぐらいは日常的な感覚になってしまっています。

^^;

初心者の方にとって、5日間のファスティングは

始める前は「恐怖」や「奇跡」みたいな感覚でしょう。


しかし、最近は優秀なファスティング用のドリンクがあるので、

それを活用すれば、

「案外いけるもんやな」って感じで出来てしまいます。

(水断食は厳しいでぇ)

そして、終わった後、回復食が一番気をつけないといけません。

特に「ダイエット」も意識してされている場合はなおさらです。


先日のメルマガにも「ダイエット」として取り組む際の注意を書きましたが、

食べる量を急に増やさないことが『キモ』です。

デトックスやスッキリ感、ヒラメキ、強運を求めている方で体重などを特に気にしていない方は多少の「食べちゃった」感があってもそれは経験値ですが、

5日間終わった後は

頑張った後の達成感

完了した後の油断

食べれる解放感

我慢していた反動

そして食事の美味しさありがたさで

つい、食べ過ぎてしまいます。


ファスティング期間中は

「食べない!」と言い聞かせているので、食べませんが、

終了して「食べてよい」時に食事を控えるのは、けっこう精神力が要ります。


しかし、私たちには

「ザ・マスタードリンク」

があります。

回復食の期間にも活用できます。

必要最低限の栄養素が、3次発酵まで時間をかけて細かく砕かれて含まれているので、

「欠乏感」を感じずに食事を抑えることができます。

しかも「美味しい」です。

炭酸水(甘くないやつ)で割ったものが私はお気に入りです。


回復食期間では、

豆乳で割って少ししてから飲むと

香ばしくてトロみのあるスムージー感覚に

ヨーグルトで割るのも良いかもしれません。

もちろん減食の時の感覚と同様、原液で30cc養命酒的に

あるいはそれを薄めてコップ1杯を食事代わりにして

ゆっくり戻すことが、ダイエットでは特に大切です。


一家に2,3本、

不意な出来心でのファスティングに備えて

ファスティングや回復食の保険に

災害時の非常食として

体調悪い時の食事代わりに

運動する前や、疲れた時の水分補給に

お備え下さい。


そしていつでも出来心でファスティング出来る様にしておきましょう。



先ずは減食で試されるのをお勧めします。

1日30cc(カップがついています)を

原液か、薄めて食事代わりに。

最低限の栄養素があるので欠乏感なく食事が抜けます。

ランチの代わりに『ザ・マスタードリンク』を活用すると

一ヶ月のランチ代でマスタードリンクが買えます。

収支は一緒で、

お昼から眠くならず、

ダイエットでき、

健康になるなら

良いと思いませんか?

ぜひ、お家に『ザ・マスタードリンク』をお供え下さい。

お問い合わせは、お知り合いのゲットラックカンパニー代理店か

私⇒question@funky403.comまで。




毎月1本使う方は、定期配送登録すると送料が無料になります。

毎月2本以上使う方は、日本の定期配送登録すると、

なんと、二か月に1回は3本来ます。(1本おまけ)

しかも、その時、千葉さんの秘密のCD(あるいはDVD)などが同時におまけでついてきます。



また、ファスティングをされている方は、

ゲットラックカンパニーの代理店になってファスティングの魅力を世界に広めて頂きたい!

上のおまけ以上の「えこひいき」特典が代理店には沢山あります。


お問い合わせは、お知り合いのゲットラックカンパニー代理店か

私⇒question@funky403.comまで。


人生を輝かせてゆきましょう!


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


てまりの小西も 今週の月曜日からファスティングをはじめました。

今回は3日間で 今日から回復食です。


ファスティングは 体重だけでなくて 頭がスッキリして 意識がクリアになるので また やりたくなるから不思議です。


ファスティングや減食をする人が増えることで 心身共に健康な人が増えるよに思います。


続けてのファスティングがハードルが高い人は、1日のうち一食の減食や、月に1~2回の1日だけのプチ断食から始めるといいと思います(ザ・マスタードリンクを使うと楽勝です!)


ファスティングや減食に興味がある方は 若返り研究所てまりの小西にお問い合わせくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント