てまりニュース♪第462号

2016.04.27 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ

yevo(イェーボ)43種類の必須栄養素を含む食品です。美味しく食べて必須栄養素がとれる、今までなかったものです。

興味がある方は、5月7日12日21日26日に説明会(13時半~15時半)が広尾でありますので、聞いてみてくださいね♪
(試食して味を確かめることもできますよ)


ミネラル研究家の川田薫さんのお話をシェアしたいとおもいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「人の思いはエネルギー」

コップに入れた水に 「良い水だ」「かわいいね」と声を掛けてから凍らせると 美しい結晶ができるという 故・江本勝さんの研究は有名ですね。


それでは なぜ変化するのかということになりますが 水を細かくみていくと88%が空間で そこに人の思いが入るすき間があるからです。


思いはエネルギーです。


それに影響されて物質は変化しますから「この水を飲むと10年若返る!」と思うと とっても美味しい水に変わるんですね。


こうしたことを実感していただくために 植物を育てる 特にほうれん草でのプランター栽培をおすすめしています。


プランター栽培は 畑よりも自然の影響を受けにくいので 植物に栽培する人の意識が入っていきやすいですね。


そしてほうれん草っていうのは 小松菜などと違ってか弱い。


栽培する人の心をそのまま反映します。


その人がどういう気持ちで栽培したのかによって 発芽が出やすくなります。


ぜひ種を何粒植えたか記憶しておいて 発芽率を楽しんでください(笑)


育てるコツとしては「ちゃんと育ってね」「キレイな芽が出たね」と愛情を込めて毎日話しかけていくと 喜んで植物が成長します。

寝るときはプランターを枕元に持って行って 朝に目が覚めたら日に当たるところに戻すなどすれば なお良いと思います。


発芽しなかったり 成長が止まったりした時は 育てる人の思いに原因があるかもしれません。


そんなときは 今一度自分と向かいあい そのまんまを受け止められたとき ほうれん草はまた成長をはじめるでしょう。


ポイントは成果について善悪のジャッジをしないということです。


人の思いがいかに重要であるかということを このプランター栽培を通じて感じていただきたいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お花や 植物に話かけると元気になるのは 体験された方は多いと思います。


ほうれん草の栽培を通じて 人の思いはエネルギーで思い一つで生育が変わるという 実験をやってみたくなりました。


発芽率を見るに 小さめのプランターに10粒程度の種をまくのがコツだそうですよ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





コメント:

非公開コメント