てまりニュース♪第461号

2016.04.26 06:51|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ


バイオアロマ(ファイトアロマケミカル水溶液)

植物の香りだけが入った不思議なお水です。
その中の、ハトムギのアロマ水は、飲むだけでなく、化粧水としても使えます。顔や首のイボやシミが改善した方がたくさんいます♪
今月はキャンペーンをやっていますので、お試しするチャンスですよ。

今日(26日)高円寺の《りんでん》で(11時~13時)試飲会を開きますので、都合がつく方は遊びにきてくださいね。

高円寺での試飲会は、来月は13日を予定しています。詳しいことはてまりの小西に問い合わせください。


みやざき中央新聞の魂の編集長 水谷 もりひとさんの記事の続きをシェアします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


《新年度にこそ 一年のスタートを》



1974年 アップル社の創業者 スティーブ ジョブズは 会社設立にあたり コンピューターエンジニアのウォズ二アックという男に「一緒にやらないか」と声をかけた。


当時のジョプズの資産はゼロ。払える給料もゼロ。他に社員もいない。


それでもウォズ二アックはやってきた。


ジョプズは語った。「パーソナルなコンピューターを作って世界の人びとをワクワクさせよう」というストーリーに乗ってきたのだ。


会社のストーリーをいかに上手に語るかが重要である。


下手に語っていると「社員の士気は上がらす 面接にきた学生は「やめときます」となるだろう。


商品もストーリーだ。語るべきはお客様。


たとえば フェラーリという車は 通勤や家族サービスに使う車ではない。


女性にモテたいと思っている男に語るストーリーである。「助手席にスタイル抜群の金髪の女性が乗ってきますよ。2000万円でいかがですか?」


そのようなストーリーを生きたいと思っている男性なら「買います」となる。


皆さんが扱っている商品はどんなストーリーを持っているだろうか。


人生もストーリーだ。より豊かな人生を生きようと思ったら より豊かなストーリーを描かなければならない。


今まで 「原作」にしばられていた人もいるだろう。

「頭が悪いのは貧乏で塾に通えなかったからだ」と 親のせいにしたり 「足が遅いのは家系に速い人は一人もいないから」と先祖まで持ち出したり 「成功しないのはこんな田舎にいるからだ」と環境のせいにしたり。


「お金がない」「時間がない」「もう年だ」 「自分には障害がある」そんなことを一切考えないで


「こんな恋がしてみたい」「こういう家庭をつくりたい」「こんなことをやってみたい」と 頭の中で自由にこれからのストーリーを描いてみよう とジェームスさんは言う。


「20年前のこと 10年前のこと いや昨日までのことはどうでもいい。もう 過去の記憶の中で生きるのはやめましょう」と。


新年度は すべての人が新しいストーリーを描くことができる。絶好の節目だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭の中で 自由にやってみたいことを考えるって 楽しいですよね!


過去の記憶の中で生きるのを止めると いろんな可能性が出てくるかもしれません。



あなたのやりたいことはなんですか?


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント