てまりニュース♪第457号

2016.04.22 06:43|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ひとりさんのお化粧美容水5400円

お肌にやさしい新感覚のファンデーション美容水
お化粧が苦手な方でも上手に仕上がり、少量でもしっかりフィットするので経済的!てまりの小西も愛用しています♪


お友達の かおりさんのブログにのっていた SMAPの歌の歌詞が響いたので シェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんなが平和を こんなにも 望んでいるというのに どうして争いは続くのと話していたそのすぐ後で


些細な事でケンカを初めて 口も利かないでいるなんて 平和を望んでいるようには とても見えないだろう


ぼくらの心とこの世界は まるで同じだと気付いた 争いたえない心がそのまま争いたえない世界として映るのなら 自分の心が変われば 同じように世界も変わるはず


思いもよらない方法で世界は変えられるんだ 些細な事で 争いあったりしない自分に変わるために 心の中にいつも 問いかけ続けよう


Love&inside?


お互いの大事に思うものを ちゃんと認め合える時 君と一緒な見た夕焼け空は 本当に美しく見えたんだ 

自分を通すその為なら 君の笑顔さえ奪えるような僕だと気付いた帰り道は 月が凍りついてみえた


床に脱ぎ捨てたTシャツに Love&peaceの文字



どんな時でも 愛と平和は気分で脱いだり着たりしちゃダメなんだ



自分の心がかわれぱ 同じように世界もかわるはず 思いもよらない方法で 世界は変えられるんだ



些細な事で 争いあったりしない自分に変われるために 心の中にいつも問いかけよう



Love&peace inside?


自分の心が変われば きとと同じように世界も変わるはず 思いよらない方法で世界は変えられるんだ


ささいなことで争いあったりしない自分に変わるために 心の中にいつも問いかけよう 


ラブ&ピースinside?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログの中には 次のようなことも書いてありました。


今すぐにできる心のボランティアは 


ありのままの自分を そのまま愛してあげる事 認めてあげる事 大切にしてあげる事


自分のハートを感じて ゆったり呼吸して 静かな時間を大切にしてあげよう


すべては ひとつにつながっているから


自分が癒される事で 全体も癒されていく




だれもが 自分を認めて 大切にするようになった時は 地球が穏やかな波動になっているんだろうなぁ~って思います。


まずは 自分からスタートですね(*^o^*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代





コメント:

非公開コメント