てまりニュース♪第450号

2016.04.15 07:14|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ

4月26日、高円寺の〈リンデン〉でバイオアロマ(植物の香りの成分だけが入った不思議な水)の試飲会を開きます。11時~13時、参加費は200円です。
興味がある方はてまりの小西に連絡してくださいね。知っているときっと役にたつ情報ですよ♪



船井勝仁さんのメッセージをシェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『未来を確信して生きよう』



「憧れの人」「こうなりたいイメージ」などをお持ちですか?

自分らしさのスタイルや生き方を決めていますか?



心に描くことがスタート 描いていることが現実になります。


自分も 会社も 未来も 自分のイメージが創りだしていきます。


こうありたい未来のイメージを描きましよう。

こうありたい未来のイメージを描きましょう。


世の中の動きが激しくなってきたのに合わせて 思いが実現するスピードが驚くほど早くなってきました。


短期間なことを思うと 肯定的なことより否定的な方が実現しやすいという傾向があります。


たとえば「病気が治った」と思っても同時に「そんなに簡単に治るはずがない」と思ってしまって 否定的な思いが早く実現してしまうことが多いのです。


ですから 長期間な未来像を確信するのが有効な手段です。


病気が治って家族と旅行を楽しんでいるイメージなら否定的な考えはでてこない可能性が高いのです。



できれば具体的な日付や方法などまでイメージできると実現の可能性が高くなります。



そして 倫理的に納得した方がイメージをしやすくなりますので「本誌で紹介しているような商品を使っているから私は元気になるに違いない」と思うのは有効だと思います。


本当は「病気を治したい」と思っている限り病気は治りません。


病気を忘れることができればいつの間にか治っています。そんなイメージの力をうまく使ってみてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

船井勝仁さんは 父・船井幸雄の「競争や策略やだましあいのない新しい社会を築くことが本来の自分の役割だ」という思いに共鳴して活動されています。


(故)船井幸雄さんの 「(すべての出来事は) 必然 必要 ベスト」という言葉を思いだしました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント