てまりニュース♪第444号

2016.04.09 06:23|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ザ・マスタードリンク
12960円ブラジルのケイ素の含有率が高いエネルギー溢れる水を使った植物発酵エキスを使っています。減食やファスティングの際にお使いくださいね。


ファンキーさんのメルマガからシェアしたいと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、身近でファスティングチャレンジャーが増えてきました。

新しいチャレンジャーを身近で見る度に、

本当に嬉しくなります。


食の洗脳から解放され

「コントロール」を手に入れることで

色んなモノが変わります。


「食べないといけない」

という洗脳から解放されることで

自由に食べれるようになります。

そして健康を手に入れられます。


洗脳や中毒から解放されると

本当に「コントロール」できるようになります。


私は健康について結構マニアックだったので、

色んなチャレンジをしてきました。

しかし、ほとんどの方は

「5日間食べない」ファスティング(断食)を伝えると

「絶対無理!」

って言います。


「絶対!」

って言います。


でも、この「絶対」はありません。

ないどころか、

やってみれば

「ほぼ全員、難なく出来てしまいます」

そして、

5日間食べずに過ごせたことで、

色んなモノが変わります。


先ずは常識が崩れます。

「5日ぐらい食べんでも何ともないわ」

って体がわかったら

すでに「食べないと身体に悪い」という

常識は常識でなくなっています。


ついつい食べてしまうスイーツも

ファスティング中にはさほど欲しいとは思わない事を体験すると、

砂糖の中毒からのがれるのも、簡単なことです。

私たちは

好きで甘いものを食べ

好きでタバコを吸い

好きでご飯を食べていると思っていますが、

中毒やクセなだけです。

それが体でわかれば、

食べたいモノ、食べたい時だけ食べればいいのです。

時間が来たからといって食べる必要もないし

おなかが空いている気になるのも、

本当に空いているのかどうかわかりません。

せめてお腹の「ぐぅ~~っ」という音を聴いてから

食べましょう。これがお腹が空っぽのサインです。


皆さんもぜひこの「コントロール」を手に入れて下さい。


第一歩は、

減食(一食抜く)ということです。

朝のデトックス時間の食事を抜いて、

フルーツジュースや酵素ドリンク飲みにしてください。

水でもいいです。

牛乳や豆乳は胃のお休みになりませんよ、

ま、ガッツり食べるよりマシですが、、、。


ルールは「あなたの身体」です。

細かい理論は気にしなくていいです。

色んな事を言う人がいますが、真逆もあるので、

迷います。

「自分の身体に聴けばいい」です。


無理せず、できることからしてみればいいです。

失敗しても なんの問題もありません。

出来心で「一食抜いて」見ましょう。

朝どうしても食べたい人

朝、ヨーグルトを食べないとお通じが悪く調子悪い人

色んな人が居ます。

そんな人は「昼」抜けば良いです。

夜でも良いのです。


自分の身体に聴いて

無理をしない。


チャレンジしつづけるけど

失敗しても責めない


そもそも減食やファスティングに

「失敗」は存在しません。

失敗することが普通の生活ですから。


軽い気持ちで一食抜きましょう!


この「一食」抜ける方は

いずれファスティングの出来る方です。

ゼロから1が出来る人は

1から2にすることはたやすいです。

しかし、このファーストステップができないと

永遠に出来ません。

先ずはお気軽に一食抜ける自分かどうか試してみて下さい。

もし、抜けるなら

あなたの可能性は無限大です。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ファスティングや減食はやってみると 意外にあっけなくできることがわかります。


やらなければ!(笑) ではなく やってみたいなぁ~と思った時がチャンスですよ。


ザ・マスタードリンクを使ってチャレンジしてみてくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代




コメント:

非公開コメント