てまりニュース♪第443号 

2016.04.08 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
チャンカミさんの30日無料メルマガ

上村浩晶さん(チャンカミさん)の動画を見ると一番最後に申し込みができます。インプットとアウトプットをやっていくことで たくさんの気づきとともに 行動が変わっていくかもしれませんね。


今日は彼のメッセージからシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弱いふりをするのはやめよう
困っているふりをするのはやめよう
悩みいっぱいのふりをするのはやめよう



どんなに弱っていようが
どんなに困っていようが
どんなに悩みいっぱいだろうが



あなたじゃない人はあなたのことを幸せにすることはできない

あなたじゃない人はあなたのことを自信をつけさせることはできない。


せいぜい話を聞くくらい+αくらいしか、他人(友人や家族全員)はあなたにできることはない



事業がどんなにうまくいかなくったって
恋愛がどんなにうまくいかなくったって
人間関係がどんなにうまくいかなくったって



しょうがない あなたがその状況を創ってしまったのだから
他人はあなたの人生を見守ることはできても 変えることはできない




だから 言い訳をするのをやめよう
弱音を吐くのをやめよう
自分にウソをつくのをやめよう


あなたは本当は知っている ということを 僕やあなたの周りの人は知っている



お金の状況がどうであれ 人間関係の状況がどうであれ
健康の状況がどうであれ
仕事の状況がどうであれ



いまの場所からスタートすることしかできない



いつでも どこでも どんな時でも



「いまの場所から再スタート」するしかできることはないのよね



言い訳しようが わめこうが 泣こうが 悩もうが 悲観的になろうが



誰かがあなたの人生を代わりにやってくれるわけでもない


誰かがあなた人生をどこかに連れていってくれるわけでもない



あなたは 何をすべきか知っている



その一つ一つのアイデア 行動の積み重ねが 悩みを本当に解決してけれるものかどうか 心から欲しいと思っている結果にたどり着くかどうか


それは だれにもわからない



けど



いまの状況を変えるのに やったらいいんじゃないかというこて 今すぐできる小さな行為はきっとあれなんだよな ということは あなたは 知っている



なぜ それをやらないのだろう?


それ やりましょうよ


自分を欺くのをやめよう



誰もみていないかもしれないけど あなただけは あなたのことをちゃんと見てますよ



言い訳ばかりしても 内側で小言ばかり言っても サボったり 悪口言ったり



誰も見ていないかもしれないけど 自分だけは全部見ている 全部ね



自分との小さな約束を守ろう
自分の心の声を一つ一つ大切にしよう 忠実に行動しよう



結果がどうなるか よりも 自分の内なる声がささやく つぶやきをちゃんと聞いてあげよう



あなたが あなたのこと今より好きになれたり 愛したり



できるようになれば 人生はどんどん好転していくことは 間違いないのだけど


あなたがあなたのことを好きになったり 愛せたりするようになるには 誰も手助けできない




あなたがあなたのことをどれだけ大切にしているか それだけなんだ



自分にウソをつくのをもうやめましょう



小さくてえから 自分の声を大切にしよう




内なるあなたはいつでも待ってます あなたが振り向いてくれるのをずっと待っています


そろそろ 向き合って喜ばせてあげてもいいと思いますよ


今日も 応援していますね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までの私たちは 問題に対しての答えを 外側に求めてきていましたが 実は答えは(本来は問題もないんだけど)自分の中にあると いうことに気づく人が増えてきているのかもしれませんね


それと世の中に起きる出来事は全て 必然だったんだ!って府に落ちると 生き方がまた 変わってくるのかもしれません


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代



コメント:

非公開コメント