てまりニュース♪第442号

2016.04.07 06:52|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。


※てまりのオススメ
生プレミアムスプレー(バイオアロマの社長講演会などで、初めて参加された方がいただけます♪口や目、皮膚に使えてとっても重宝です。4月は今日浜松町でオポチュニティ(説明会)がありますが、来月は、12日、29日にありますので、お話をぜひ聞いてみてくださいね



最近 「かぐや姫の物語」の映画の主題歌が、また聞きたくなってyou Tubeで聞いています。二階堂美和さんが歌うこの曲が大好きなんです。

今日は かぐや姫の物語の主題歌「いのちの記憶」をのせますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『いのちの記憶』


あなたに触れたよろこびが

深く深く


このからだの端々に 染み込んでゆく


ずっと遠く なにもわからなくなっても


たとえ このいのちが終わる時がきても


今のすべては 過去のすべて


必ずまた会える 懐かしい場所で



あなたがくれた温もりが 

深く深く 今遥かな時を越え 満ちわたってく


じっと 心に灯す情熱の炎を そっときずをさする悲しみのふちにも


今のすべては 未来の希望

必ず また会える懐かしい場所で


今のすべては 未来の希望

必ず 覚えてる命の記憶で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美和さんが歌う いのちの記憶 の歌を聞くと なんとも 懐かしい気持ちになり涙がこぼれる時もあります。


何回も 生まれ変わってきて 今回は地球で生まれての体験を ますます楽しみたいなぁ~そんな気持ちになっています。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント