てまりニュース♪第438号

2016.04.03 07:51|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ひとりさん入浴料120+税アルガンオ
イル(保湿成分)配合で、体はポカポカ、お肌ツルツルで気分はリラックス♪


夢を叶える学校からシェアしたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆「トラブルが消えていく??」


もうひとつ 心に大きな変化が現れたのは 「人と自分を比べない」という法則でした。


誰かと比べて落ち込む前に「きっと 私にもできることがある!」と両手で自分の弱気を祓うような仕草もえて 自分を励ましようにしてみました。


そうすると 比べることでいつも生まれていた「どよ~ん」とした落ち込みがなくなくなってきました。



「できるか?てきないか?」を考えるといつも「できない!」と思っちゃうクセがあったので(笑)


「したいか?」「したくないか?」と考え直すようにしてみました。


それで「したい」と思ったことには 恐る恐る一歩だけ進んでみる、という感じで。


「十分な能力はないかもしれないけど この一歩だけ 進んでみよう!」「ちょっとだけ やってみよう!」を ただ続けていきました。


頭で理解しているうちにひは さまざまなトラブルがまだまだ次々に現れるんです。


それでも これを試し続けていると トラブルだと思っていたことが 不思議と消えていっちゃたんです。

本当に 不思議に消えるんですね....。



「いま やらない理由」に逃げない!


「言い訳をしない」という法則も やってみるとすごい気づきがありました!



やりたいのにできない。


そういうすべてのことについて まったく無意識に「言い訳」しちゃってる自分に気づいてしまったのです。


「時間がない」「お金がない」「人のせい」「環境や境遇のせい」


できないことを自分以外の「何かのせい」にすると そのときは 気が楽になります。


でも結局


「これって 目の前のことから逃げてるやん!目の前にあることを先送りにしてるだけやん!」


って 気がついたのです。

そう いまは逃げられても またいつか同じ状況が訪れるんです。不思議とまたちゃんと目の前に出てくるんです。



なにが起きても それは 自分が種をまいたから 自分に起きたこと。まずはすべて受け止め いま できるベストを尽くす。


それだけを決めました。すると 不思議に何かが目の前に現れてても 怖くないんですよね。逃げなくて良くなってくるんです。


そんな風に いろんな法則を試していきました。本当に 皆さんがよく知っている ごくごく一般的な そして有名な法則だと思いますが やっぱり「やればやっただけ結果がでるんや!!」ということに すごくワクワクしてきました。


疑ったりしなかいで「やる」ことが大事なんですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんでも 知っているたけでは 結果には繋がらないんですね!


まずはやってみる!
地球は行動の星でしたものね!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント