てまりニュース♪第435号

2016.03.31 06:46|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
yevo(43種類の必須栄養素を手軽に美味しく!)
来月の広尾の説明会は、2日16日21日です。(5月は7日12日21日26日)参加希望される方はお知らせくださいね♪


昨日の続きをのせていきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

布袋(利他)

布袋さんが抱えている大きな袋 中には何が入っているのでしょうか?中には喜びの「種」がいっぱい入っています。それを配ることが 役割なんです。



大黒天(笑い)

大黒天さんが持っている打ち出の小槌は降れば大判小判が出てくるのではなく 大黒天さんの「笑顔」がポイントのようです。

苦しい時 ピンチの時こそ笑顔でこんな笑顔で こんな場面を与えてくださりありがとうございます。と笑顔で受け入れられた時 もの事は成就します。



恵比寿(商い)

大きなタイを抱えている恵比寿さんは タイならタイを釣るしかけが必要なように 物事を成就させるには「仕組みづくり」が大切と教えてくれています。



宝船(幸せ)

七福神の七つの教えを実践出来たとき この世に生まれてきた自分の使命感がわかり その使命感を達成したら龍が迎えにきてくれるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


七福神の教えを守り 行動できた時 「龍」である宝船に乗れるのですね!


この宝船は 天界に通じていて 天界は 思いが実現する世界 思いが叶う世界

龍に乗りたければ 七福神さんたちが喜ぶ生き方をすればいいんですね!!!


なんだか ワクワクします♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント