てまりニュース♪第434号

2016.03.30 06:40|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのお気に入り
《仙酔島》
この島は、瀬戸内海のほぼ中央に位置し、太古より七福神や竜神さまなどの神々が鎮座されている島です。日本で唯一五色岩があります。仏教の礎になった「ヴェダ」によると、五色の地を訪れる者は苦しみから解放され幸せと導かれるといわれています。
海.山とも自然豊かな癒しの島です♪



仙酔島に鎮座されている七福神の教えをシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《七福神の七つの教え》



寿老人(計画)
宇宙の神秘を説いている寿老人は物事を始めるには「着眼対局」=つまり「計画」が大切ですよと教えてくれています。



毘沙門天(役割)
七福神の中で一人だけ怖い顔をしている。毘沙門天は自分が生まれてきた本当の役割 役目に気づきなさいよと叱咤激励してくれています。



福禄寿(健康)
健康が人生の目的ではないけれど 健康でないと何もできず意欲も沸いてきません。福禄寿は健康の大切さを教えてくれています。



弁財天(切磋琢磨)
音楽 芸能の神として知られる弁財天は自分の持っている「才能」を「財」へ変えてくれるお手伝いをしてくれます。まずは研くことが大切。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この続きは明日のてまりニュースで紹介させていただきますね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント