てまりニュース♪第432号

2016.03.28 06:48|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
元気元気なコリない面々10800円疲れをためない身体のために!


元気元気のサプリを飲んだ方の体験談をシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

50代男性 Bさんの体験談


某大手スーパーで働いている方です。職場環境が変わったことで 人間関係の悩みから会社に行けなくなりました。


病院に行ってみると「うつ病」と診断され 五年間闘病しています。


この春も会社に行けなくなり 休職しました。


やっと外に出られるようになったころ ひとりさんの教えに出会い 本やYou Tubeでお話を聞いていましたが 「まるかんのお店に行ってみたくなった」と 7月半ばに初めて来店されました。


「うつ病には見えませんね?」と話しても 「薬は止めちゃダメですよ。とお医者さんに言われているんです」と話してました。


丁度 その時に統合失調症で一年間入院中の女性(Aさん)が外出の許可をもらって来店されていました。

その女性は「元気元気」を2本飲み終えて お医者さまから「退院も近そうですね~ と言われた」 と喜んでいたのです。


その話を聞いた後で 元気元気を18粒飲んでいただいたら「元気元気」を購入されました。


そして先日 再び来店されたのですが ものすごく顔色がよいのです。


とっても調子が良いので お医者さんに「秋をメドにお薬をとめましょう」と言われたそうです。


「サプリを飲んだら良くなった」って言ったら 「今度持ってきて」ってお医者さんに言われたそうですよ♪病歴5年がたった一本ですよ~


実は「元気元気」を買って帰った時に奥様から「こんな高いの買ってきて!」と驚かれたそうですが 今日は「私が買ってきてあげる」と言ってくれたそうです。


顔つきがシャキンとしていました。「元気元気」最高ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この体験談は あくまでも個人の感想であって 効果効能をうたったものでは ありませんが ひとりさんのサプリを愛飲している方は 何らかの体感を持っている方がたくさんいらっしゃいます。


ひとりさんのサプリはなんといってもゴールデンバランスなんです!


今回は元気元気の体験談をのせさせていただきましたが 他にもサポートできるサプリがたくさんありますので てまりの小西に気軽に聞いてみてくださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント