てまりニュース♪第431号

2016.03.27 06:26|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ザ・マスタードリンク12960円ファスティングや減食をする際にお使いください。


ファンキーさんのメルマガからシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は、ファスティング(断食)を通して、色んな事を学びました。


シンプルにまとめると健康を守る一番の妙薬は


「食うな!」

っちゅーことです。


現代の日本ではとにかく「食べ過ぎ」がほとんどのトラブルの根源です。


食べない事で余分なモノを取り込まずにすみます。


食べない事で身体がデトックスをしてくれます。


食べない事で身体が解毒までしてくれます。


食べない事で免疫力を上げ、運気を上げ、感謝レベルを上げてくれます。


しかしながら、課題もあります。


それは世の中の洗脳レベルが深いということです。


みんな「食べないと身体に悪い」とか「食べないなんて無理」って思い込んでいます。


最近のファスティングドリンクを活用すれば、誰でも5日ぐらいのファスティングは出来ます!


その人の思い込みだけの問題です。


ただ、この「思い込み」がくせ者です。


この洗脳は結構深く、よほどのチャレンジャーかよほどのモノ好きがよほど困っている人かよほどマニアックな方でないとやってみない、のです。


このメールを読んで、ファスティングをする人なんて、実は、超レアな人です。

変わり者です。


しかし、そんな変わり者が確実に増えています。


どんどん「変わり者」を増殖してゆきましょう!


今は「変わり者」でもきっと、10年後には当たり前になることでしょう。


今、多くの方が、ジュースより水のペットボトルを買ったりサプリメントを取り入れたり有機野菜をチョイスしたり煙草を吸わない人が増えているようにファステイングが当たり前の時代が来ることでしょう。


洗脳に惑わされず、自分の身体の声を聴き自分の病気ぐらいは自分でケアするというせめて動物レベルの健康管理能力を身につけれるようになりたいものです。

皆様にも「変わり者」をお勧めします!


ハッキリ言って、今の日本人は食べなくても死にません。


そりゃ、慣れないことをするとお腹も減ります。


そりゃ、ついつまみ食いしちゃうこともあります。


身体が「脂肪燃焼ケトン体モード」にスイッチされるときだるくなったり、眠くなったり、頭痛がしたりする場合もあります。


全然大丈夫です!正常な反応です。そのうち慣れます(^_^;)


ぜひ、新しい世界を知って欲しいです。


自分の身体ぐらいコントロールして下さい。


自分の身体すらコントロールできないのに、自分の人生をコントロールできますか?


人生をコントロールする気のない人はそれでもいいですが、もったいない!


失敗しても良いんです!
チャレンジし続けることの方が、失敗しないでそのままいるより100倍素敵です。


5日間のファスティングレクチャーご参考に
https://www.youtube.com/watch?v=SwLCXz3CbAc&list=PLk61QFfSbcHBQMxWQq2VF3rn8AW1R1XJ1

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ファスティングに関しては 案ずるより 生むがやすし で やってみるとあっけなく終わってしまったと感じる方が多いです。


特に ザ・マスタードリンクを使ってのファスティングは ひもじさにさいなまれることがなくできますので オススメですよ。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう






コメント:

非公開コメント