てまりニュース♪第430号

2016.03.26 06:50|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりからお知らせ

バイオアロマの社長さんの講演会が明日浅草橋で一時半からあります。参加してみたい方はてまりの小西まで連絡くださいね。


6月までの予定は4月7日、5月29日、6月26日です。興味がある方は、手帳にメモしてね

昨日我が家のワンコの散歩から帰って、足をふく時に鼻と目に生プレミアム(バイオアロマの講演会や説明会にはじめて参加する方にプレゼントしてもらえるアロマ水)を吹きかけている時、以前いつもついていた、目やにがないことに気づきました。アロマ水で動物も元気になった話はたくさん聞いていましたが、我が家のワンコも、ますます元気になるかなぁ~


はせくらみゆきさんの本
「ありがとう」でヤセるヒーリングダイエットからシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『自分の欲しい現実を選択する』


人生は360度の可能性があり どんな現実も選ぶことができるのです。


そう やせる自由もあれば 太る自由もあります。


食べる自由もあれば 食べない自由もあります。健康になる自由もあれば 不健康でいる自由もあるということです。


人生 こうでなくちゃならない ということは本来ないのだと思っています。


私が最初にやったことは 年齢をとるという呪縛から自由になることでした。


年齢というものを 自分がこの星に生まれてから 太陽の周りを回った回数なのだとし 循環しているのだと考えるようにしたのです。


循環ならぐるぐる回っているだけなので とりわけ老いなくてもいいんじゃないかなって思ったのです。


かわりに 回れば回るほどパワーアップして 円熟味が増していくんだな と思いました。


とはいえ 絶対に年齢をとらない!って決めているわけでもないし 加齢と戦ってアンチエイジングしよう とも思いません。


大きな自然のリズムにしたがって その一部になって循環してみたくなったんです。


すると なんだか肩の力が抜けて 心が軽くなりました。


不思議なことに そう決めた頃から 顔にあったシミ そばかすがどんどん薄くなり 肌がツヤツヤしてきたのです。体型も少しずつ変化していったのでビックリでした。


次にやったことは「たべたら太る」という呪縛から自由になることでした。


いつも食べ過ぎでは 余剰分が身体に蓄えられていくでしょうから 食べても太らないとイメージし 決めることは ちょっと難しいかもしれませんが たまのことであれば 一向に気にすることはないんじゃないかな と思います。


だって 食べている時は とっても楽しかったはず。舌もココロも喜んでいたはずです。なので 喜びのエネルギーが消化した と決めてみました。


せっかく楽しみとなって食べていたのに そのあとで後悔する感情が生まれるなんて もったいないですもん。


ただただ純粋に その時いただいた美味しさや楽しさ 一緒に食を共にした仲間とのおしゃべり 場の雰囲気 まるごと感謝でラッピングして 「今日のごちそうは すべて喜びのエネルギーとなって消化(昇華)しました。ありがとう!
と明るく宣言してみたんですね。


すると 思いっきりバイキングをたべようが ドカ食いしようが 体重とはあまり関係なくなりました。


食べ過ぎた夜に体重計に乗ると たしかにちょっとふえたりもしているのですが 翌日には元通り!です。

こんな感じで 今まで「こうあるべき」とか「こうなるものだ」と思っていたいろいろな思い込み とらわれ を 少しずつほどいていく作業をしていきました。


その結果 どんどん現実も変容することを体験したのです。


思いが変われば 起こる現実も変わっていきます。


あなたは何を選択し どんな現実を引き起こしたいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分がしっかり握りしめている思い込み(概念)を 少しずつ手放していくと 身体も 心も軽やかになりますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント