てまりニュース♪第429号

2016.03.25 06:41|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメの本
「ありがとう」でヤセるヒーリングダイエット
はせくらみゆき著

ダイエットの本ですが 読むと自分のことが大好きになりますよ。


はせくらみゆきさんの本から 一部シェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


『理想の自分を創るには』

自分が こうありたい なりたい といったイメージは「感謝力」が満ちたときに加速して現実化することがわかりました。

ということは まず最初にイメージ(思い 念)ありき!なんですね。


そう 思いが現実を創る というわけです。


今の自分の姿というのは今までの思いの集大成 結果の姿です。


ということは 思いを変えることによって 起こる現実も変えることが出来るということでもあります。


肯定的なよき思いをいだきつづけること こうありたいと思った姿をありありとイメージできること そしてそのことを達成することによって 自分やまわりの人が幸せになるとイメージできたら 高い確率で叶っていくことでしょう。


ダイエットでイメージするなら すでにやせて美しくなっている自分を思い描き そのことで自分もまわりもしあわせをわかちあっている姿を想像するわけです。


つまり未来を あたかも経験した過去のごとく 心の中でビジュアル化してしまうといいのだと思いました。


私は「人生は思い通り」だと思っています。


そう 「思いの通り」になっていくから思い通り というわけです。


「とはいってもねぇ」とか「どうせ」 「だって」と言ってたら ちゃんと「とは言ってもねぇ どうせねぇ」といった人生になるし

反対に 「自分はいつもラッキー 最高にいいことしか起こらない!」といっている人にとっては 何が起こっても ピンチをチャンスに振り替えることができるので さらなるしあわせが待っているのだと思うのです。


「できる 必ずできる そうなる!」と宣言してしまって 理想の姿になった自分を思い浮かべ 確信力を高めながら進むとよいのです。


喜びや感動の気持ちを持って進めば進むほど 細胞が伸びやかに感受して 実現が加速すると思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はこの本の続きをシェアしたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代






コメント:

非公開コメント