味噌と塩麹ができました

2012.03.01 11:12|料理

昨夜 味噌と塩麹づくりをしました。どちらも 美味しくな~れ。
スポンサーサイト

コメント:

No title

わあぉー 楽しみですね
美味しいものを作ると 出来上がるのを待つ楽しみと
それを使って 何を作ろうかという楽しみ
ワクワクしますね

のんちゃんへ

塩麹を使った料理を 作ってみるのが 楽しみなんですよ。

楽しみですね~❤

出来上がりが、楽しみですね♪
美味しくなぁれ~★ 美味しくなぁれ~★

No title

わー★★★
お味噌とともに・・・わらびーちゃんも発酵しちゃいそう(笑)
『わらびみそこうじ』
の出来上がりですね♪

どんぐりさんへ

おいしくな~れ コールありがとう。
一日一回 かきまぜるだけで 塩麹はいいみたいですが
昨日は 三回もかきまぜてしまいましたe-113

アップルちぁんへ

わらぴーちゃん効果が あるかもね。
いただいたわらぴーちゃんを 見るたびに おもわず微笑んでしまいます。
非公開コメント