てまりニュース♪第427号

2016.03.23 06:43|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ハリピンつやクリーム5400円きれいなツヤがでて、お肌がすべすべになります。てまりの小西の大のお気に入りです♪


ひとりさん手帳に書かれてあった ゆるすということ をシェアしますね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 《ゆるすということ》



だれかのことを恨んだり「ゆるせない」という気持ちを いつまでも持っているのは 自分の心に毒を持っているのと同じです。


だから苦しみがいつまでも続きます。


それで他人のことをゆるせない人が 一番ゆるせないのって自分なんだよね。


だからまずは そんな自分をゆるす。不完全な自分のことをゆるすことができれば 相手の不完全さもゆるせるようになります。


「ゆるす」って「ゆるめる」ことなんです。


自分を縛っているものをゆるめて心を自由にしてあげると 本当の自分を良さが発揮できますよ。


斎藤一人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとりさんは 「自分を許します」って言うだよと教えてくれていましたが それでも まだまだ足りないということで 

「自分をもっと許します」

と言ってごらん と教えてくれました。


だらっーとして許さない!は難しいですよね


身体も心も弛むには まずは 自分も 他人も(出来事も)許します!を言うといいかもしれませんね。
(はじめは心から思えなくても、だんだんと心からゆるせるようになり、次の段階にいくと感謝に変わってくるのかも・・・・)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

今日という日が、あなたにとって素晴らしい1日となりますように!


若返り研究所てまり
小西一代



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント