てまりニュース♪第426号

2016.03.22 06:51|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただくあなたの人生を心から応援しています。


《天国言葉》
愛しています ついてる うれしい 楽しい 感謝しています しあわせ ありがとう ゆるします


あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます。


※てまりのオススメ

《オートマチックセミナー》

今回は一昨日の東京でのセミナーで終了しましたが、自分の人生観がガラッと変わってしまう価値あるセミナーです!強運を科学するメルマガs-c@304205.r.just.stに登録してメルマガを読んでいると、年二回告知がありますので、チェックしてみてくださいね。



「大丈夫!」は幸せになる魔法の言葉 の本からシェアさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~

「良い」「悪い」に振り回されなくても大丈夫!


多くの人が「良い 悪い」という解釈によって 大きく人生を遠回りしていることです。「人生はあざなえる縄のごとし」で 良いこともあれば悪いこともあるとよくいわれます。

でも一方では人生はそう思ったとおりになるのです。

それならば「悪いこと」という思いを切り替えることで ひときわ人生が輝いてくるのではないでしょうか。


今日からは何事も「良い 悪い」を 「強い 弱い」に切り替えてみませんか?

たとえば 相性ひとつとっても「あの人との相性は悪い」と思うくらいならば 「誰とでも仲良くしよう」という精神の勉強に行ったほうがいいですね。


では相性の悪い人はいないのでしょうか?そう いないのです。


その人は悪い人ではなく 自分にとって「相性が弱い人」なのです。


もし強い皮膚にケガをしたとしても 太陽があたって やがて自然に治るでしょう。でも 腕の内側の弱いところをケガしてしまった場合は ないがしろにしたり 放っておいたりすると 化膿して 最後には腕を切り離すような重症にもなりかねません。


つまり 弱いところほど親切 丁寧 細やかに対応する必要があるのです。


相性だけではありません。人生においても 1日24時間 一年12月 さらには 12年周期などのサイクルの中で 「春夏秋冬」の現象が訪れます。


その中でも冬季のことを 一般的に 天中殺 空亡 殺界 と言って悪いイメージを持つ人が多いようです。


でもこれは弱い時期ではありますが けっして悪い時期ではありません。


いままであなたが悪い人と思っていた相手に対しても 悪役に徹してまで 私の足りないところを教えてくださっていたのですね と思うと いまあなたをとりまいている環境が違ってみえることでしょう。


悪役のおかげで楽しい水戸黄門! なのですから


今日からスカッと 意識を切り替えてみませんか?


あなたの中から悪い人が消えた時 心の中は天国ですよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い 悪い に振り回されない生き方ができると より幸せを感じられるような気がします。


すべては必然に起こると捉え、前向きな生き方をした時、良い悪いに振り回されなくなりますね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう






スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント