てまりニュース♪第414号

2016.03.10 06:41|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ドラゴンパワー善玉王国10800円
腸内環境が整うとうれしい変化が.....♪



今年のひとりさん手帳に書いてあった言葉が響きましたのでシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『縁とは魂の約束』



縁を理解するためには、私たちが何故この世に生まれてきたかを知る必要があります。


私達はそれぞれに目的があって、この世に生まれて来ました。


その目的を一言で言えば、それは
「魂を成長させる為」ということになります。


つまり、人それぞれにに手段は違いますが、
私達は「魂を成長させるため」に生きているのです。


そして、この魂を成長させる為の手段として
あなたが選んだものが縁としてあらわれます。


たとえば、あなたが今世の魂として、


「肉体的な障害を通して、魂の成長をはかる」
ということを選んだとします。


障害をもってこの世を生きるのはとても厳しく、
つらいことです。


だから、この修行を選んだ人は、かなり魂が成長した人だといえますが、
それでも途中でくじけてしまうかもしれません。


そのために、今世の修行をサポートしてくれるような親や友達を選びます。


それが縁となって表れるのです。


いわば縁とは、自分の魂を成長させるために結んだ約束なのです。

斎藤一人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自分にとって 縁がある人は 魂の成長にとっては必要なんですね!

みんな自分の魂を磨いてくれる大切な存在だと気づかせてくれて ひとりさんありがとう!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント