てまりニュース♪第410号

2016.03.05 06:39|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
そこどけジェル歯磨き3500円+税水のジェル歯磨きなので安心安全です!


爪もみをするといいよと聞いて、昔やっていたことがありましたが、また指もみの情報をみかけましたのでシェアしたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

村井次郎さんという医師が考えた『仁神術』と言われる治療法があります。
(指を一分だけにぎると書かれてました)


私が目にしたものは、それぞれの指を一分間しっかり揉むセルフヒーリングです。
 

親指は お腹 脾臓が弱っている時、お肌の健康 消化不良 心のモヤモヤ 心配事がある時


人差し指 腎臓 膀胱の弱っている時 背中のだるさや痛み 恐怖や心配を感じる時


中指  胆嚢 肝臓の弱り、月経痛を和らげる鎮痛効果 全体的な疲れ 怒っている時


薬指  肺 大腸の弱り 気管支のつまり、ストレス性の耳鳴り解消 寂しさを感じる時


小指  喉の痛み、小腸 心臓 循環器系 骨 肩周辺のだるさ 何か行動を起こしたい時


いろんな効果があるのを書きましたが 手の指を揉む治療法は 東洋医学でも伝統的に伝えられています。

毎日 指もみを当たり前のようにやるのは 体のメンテナンスのひとつになるのかもしれませんね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント