てまりニュース♪第408号

2016.03.03 06:42|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
ドラゴンパワー善玉王国10800円あなたの腸内フローラ(腸内環境)を満開の花畑に!
飲まれた方から、息が楽になって、体が軽く、よく眠れますという声を聞きました♪

ひとりさんの健康考え方 腸をキレイに!をシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『腸のしくみ』


腸は 地球上に存在する すべての動物に必要な臓器です。


この腸の働きにより生命維持の約7割を担っています。

腸は食べた物を 分解し吸収する役割をもっています。

腸は 24時間 365日一生働いています。

そして 食べた物を 体の外に 排泄もしてくれます。

その腸の働きが悪くなると さまざまな病気の原因になると言われています。

一番は 便秘です。

腸には 腸内細菌が100兆個以上あると言われています。

ですから 腸は栄養を吸収し いらない物を排出する働きにより 体の生命維持に欠かせない臓器です。


《便のしくみ》


便(うんち)健康状態を診るのに欠かせない排泄物です。

便は 皆さん基本的には 食べた物のカスだけだと思っている方もいますが、健康な人のうんちは 80%が水分で 残る20%のうち 3分の1が食べカス 3分の1が生きた腸内細菌 3分の1がはがれた腸粘膜です。


わずか1グラム(乾燥ベース)のうんちに 約1兆個の腸内細菌が含まれているんです。

便をみれば腸内細菌バランスが分かるのです。


「腸内細菌を整える=いいうんちを出す」と思っていただいて結構です。


理想のうんちは、バナナうんちです。

うんちは 食生活、運動のほか ストレスなどの影響で日々変化します。


いつもバナナうんちになるように 自分のお 便 りを 毎日きちんとと観察する癖をつけましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腸内年齢を若く保つには 暴飲暴食やストレス 生活リズムを見直すことも大切ですね。

あすは続きで腸内細菌のことなどをシェアしたいと思います。

 最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう




コメント:

非公開コメント