てまりニュース♪第403号 

2016.02.27 06:44|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
強運を科学する無料メルマガ
運がよくなるための気づきのメルマガです。
s-c@304205.r.just.st
に送信すると登録できます。


ひとりさん通信32号から最後のシェアです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仕事は 早くとりかかった人の勝ち 何よりスピードが命になる!



仕事運のいい人には 共通点があります。


いいこと聞いたら すぐ実行!


仲間や先輩から いいことを聞いたら それを自分の仕事に取り入れるのが 格段に速いのです。


中には こう思う人もいるかもしれません。「そんなにいいことだったら しばらく考えてからやっても 同じでしょう」


ところが これが違うのです。


取り入れるスピードが命になってくるのです。


なぜなら すべての情報には「旬」があります。


いま その人の耳に入ってきたということは その人にとって「旬」なことなのです。


もうちょっと考えてから やろう・・・・とか もうちょっと周りの様子をみてからやろう とか そういうふうに せっかくのいい情報を自分の懐であたためてはいけません。


自分の中で寝かしていると いつのまにか 旬 が過ぎてしまうのです。


そして さて そろそろ と腰を上げた頃には みんなが先にそれにとりかかって ものすごい差が生まれているのです。



微差が 大差になる。


それが仕事というものです。


とにかく 速いだけで合格。


遅いだけで 失格なのです。


「いいこときいたら すぐ実行!」


これができる人のところに 仕事のツキは集まっていくのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ひとりさん通信23刊にのっていた お金 と仕事のお話は今回でおしまいです。


改めて たくさんの気づきがあり 参考にしながら行動していきたいと思います。

お金と仕事のことに限らずいろいろと応用できそうですね!

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント