てまりニュース♪第397号

2016.02.21 07:01|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
すごい元気の素一本300円一箱10本入り3000円+税
元気になるドリンクです!風邪の引き始めにお湯で割って飲むのもおすすめ♪


ひとりさん通信からシェアします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金をあげるときは「その人の幸せを願ってあげる」


あなたが お子さんやご両親に お小遣いをあげるとします。


そういうときには 「あげる人の気持ち」が お金に波動として入るものです。


だから このお金で たくさん楽しんできてね とその人のしあわせを願ってあげたいものです。


温泉でも入って ゆっくりしてきてね とか


美味しいものでも 食べてきてね とか


その反対に この子は かわいそうだから とか この先 何がおこるかわからないから とか 憐れみや不安の気持ちでお金をあげると お金にその波動が入ってしまいます。


そして 本当にもらった人は 不幸な理由 でお金をつかわなければいけないような出来事を引き寄せてしまうこともあるのです。


お金というのは 人の気持ちが入りやすいものです。

だからこそ お金をあげる場合は その人のしあわせを願ってあげましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金を支払う時の心遣いも大切だと言われています。

とられた とか でていってしまうなどのエゴな気持ちで支払うのでなく 支払えてありがとう というエゴのない高い感謝の心でお金を使うことが大切だと教わりました。


スーパーなどでお金を払う時 お金さんに 店員さんに ありがとう と言うようになりました。


お金さんも大好きになりました♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント