てまりニュース♪第396号

2016.02.20 06:41|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
JOKA青汁12960円(93包)まるかん創業の原点は「青汁」です!食事の前に飲んでみてくださいね。
飲み続けていると体調がいいですよ!と嬉しい体験談もいただいています。


ひとりさん通信からシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金は いりません と言ったとたんに入ってこなくなる。



お金には 流れる川 というものがあります。利根川のようにものすごい大きな川でも 小さな川がいくつも集まって 大河になっているのです。


それとお金も同じです。


例えば あなたが誰かの役だつことをして これ ほんのお礼です とおかねを差し出されたとします。


そういうときに いえいえ そんな お金なんていりません と断ってしまうと なぜか他のお金も入ってこなくなります。


そういう時に いえいえ そんな お金なんていりません と断ってしまうと なぜか他のお金も入ってこなくなります。


それは 小さな川 の流れを とめてしまったからです。


そういう 不思議な お金の法則 があるのです。


あなたが人の役に立つことをして そのことに対してお金がでたら ありがとうございます といただくことです。


これが お金の流れをとめないこと なのです。


人の役に立とうとしないで お金を欲しがるのはいけません。


でも 人のために一生懸命働いて それに対して利益がでたら ありがたく受けとる方がいいのです。


そのことが あなたのお金の流れ に勢いをつけることになるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金に限らず 物をいただいたりすることに対して 昔は遠慮して、断ったりしていましたが ひとりさんに出会ってからは ありがたくいただくことに切り替えました。


人のために働いて ありがたくいただくことが お金の川の流れを止めないことなんですね。


 最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント