てまりニュース♪第395号

2016.02.19 06:41|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
若くて元気10800円まるかんのロングセラー商品で、体と頭を元気にします。ポーションタイプで子供からお年寄りまで飲んでもらえます。


ひとりさん通信の続きからシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金が入ってきたら 手のひらを返すように贅沢する こういう人を 神さまは嫌う


お金がないときは うんと切り詰めた生活をしていたのに お金が入ってくるようになると てのひらを返すように贅沢な生活をする人がいます。


こういう人を 神さまはちゃんと見ています。


なぜなら その人の行い次第では もう一度 貧しかったころの修行 にもどす必要があるからです。


お金が入ってきたら まず貯金をしなければいけません。


なぜなら お金の流れ というのは 必ず変動があるからです。

世の中は無常です。

今の状態がずっと続くことは 絶対にありません。


必ず 流れが変わるときがきます。


そういうときに その流れを乗り越えるたもにも 貯金というのは必要になってきます。


例えば 売れない作家の人が 突然 ベストセラー本を出して 思いもよらない額の 印税 が入ってきたとします。

予想外の入金を見て どれほど心が踊っても その時に 先のことを しっかりと考えなければなりません。


なぜなら 次の年に 多額の税金の請求がくるからです。


また 次に出す本が 今回のように うまい具合にベストセラーになるとも限りません。

常に 先のことを 予測して 入ってきたお金を使うようにしなければなりません。


お金の使い方について こんな名言があります。


仕事がうまくいったときには笑顔で定食を食べて 仕事がうまくいかないときもフランス料理を食べられる


どういうことかというと 仕事でどんなお金もちになっても 下町の定食屋さんの料理を笑顔で美味しく食べるような気さくな人柄でいること。


また 仕事がうまくいかないときでも フランス料理を楽しむことができるような まとまった額の貯金をしておくこと。


こういう人に なりたいものです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

気さくな大金持ちのひとりさんからは たくさん学ぶことがありますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント