てまりニュース♪第393号

2016.02.17 06:46|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
バイオアロマの社長特別講演会(無料)2月21日(日)浅草橋一時半から
バイオアロマのお話をぜひ聞いてみてくださいね。目からウロコが落ちるかも
はじめての方は生プレミアムのスプレー(これがすごい優れものなんです!)のプレゼントがあります。


ひとりさん通信から シェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お金(経済)に強くなるために 最初にする事は 赤字 を出さないこと

今まで貯金をしたことがない人は いままでより少ない金額でやりくりする工夫をして 月に一万でも 2万でも 貯めていく。

それができれば合格なのです。

それだけ 心がけていればいいのです。


その反対に こういうのはダメです。


クレジットカードを何枚も作って 自分が今月 いくら使ったかもわからない人がいます。


そのカードでバンバン買い物をしてしまって 気が付いたら 限度額を超えていたり


「今月 足りない分をちゃんとだけ借りよう」というつもりで サラ金いってお金を借りてしまったり


こうやって 自分が稼いで入ってくるお金より マイナス を作ってしまうクセがある人がいます。


この マイナスを作ること が 一番いけないことなのです。


なぜなら その人のお金の流れには マイナスを作る波動 がついてしまいます。


そうなると 何をするにも 借金をしなくては回っていかないようになります。

要は あなたの お金の流れ に 絶対 マイナス をつくらないことです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~   

まずは マイナスを作らないことが大切なんですね。

当たり前のことが 一番大切なことなのかもしれません。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント