てまりニュース♪第392号

2016.02.16 06:37|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします


あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます

※てまりのオススメ
大セレブスプレー4900+税ピンクグレープフルーツの香りの美容液です。特にひとりさんの教えを学んでいるかた、男女問わずに使っていただいて、顔の艶をだしていただきたいなぁ~

これからシリーズでひとりさん通信より 「お金」と「仕事」の魔法のルールをシェアしていきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~

お金に困るということは「まちがいに気づきなさい!」というメッセージ



世の中には「お金に愛される人」というのがいます。その人が 何か仕事をすると 不思議と次々に成功して お金が入ってきます。

また何かを始めると いろいろな人が応援してくれて 自然とお金が集まってきたりする人です。


その反対に お金のことで いつも困っている人っていますよね。


お金に困っている人には それぞれ言い分があります。


「一生懸命 働いているのに ぜんぜんお給料が上がらない」

 という人もいます。


「独立したら 道具やお店の内装を整えるのにお金がかかって お金がでていってしまう という人もいます。


「兄弟や子どもがお金に困っていて 私に頼ってくるので それを助けているたびに お金がなくなってしまう」という人もいます。

お金に困っている人たちは よくこう言います。


「私は日頃 いいことをしているし 一生懸命 働いてる。それなのに どうしてお金がたまらないの?」

では なぜ お金に困るのでしょうか?


そこには神さまのこんなメッセージがあるのです。


「あなたがやっている何かが まちがい だということに気づきなさい。


神さまは とてもやさしい方なので あなたを意味もなく困らせようとしていません。


あなたがやっている まちがい に気づいて そこを直せば あなたのところにスムーズにお金が流れるようにしてくれるのです。


だから もしあなたがお金に困っていたら どうか一刻もはやく あなたがやっている まちがい に気づくことが大切です。


~~~~~~~~~~~~~~~

このお金と仕事のお話は ひとりさん通信の23刊にのっていたものです。これからお金と仕事の知恵の分かちあいをしていきたいと思います。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント