てまりニュース♪第386号

2016.02.10 06:34|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
そこどけジェル歯磨き3500円+税
研磨剤、発泡剤、防腐剤0で虫歯や歯周病を予防してくれる歯磨きジェルです。


ひとりさんの歯磨きジェルを使ってくださっているお客様から体験談をいただきましたので紹介しますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
今日は風邪でお休みさせて頂きましたので、長らくお待たせしていた歯磨きジェルの体験談を書く事にしました。


昨年、10キロの荷物を背負い巡礼路を歩いた時荷物の重量制限がある中、歯磨きジェルを持参しました。


行程の途中でフェイスクリームがなくなったので、試しにジェルにラベンダーのアロマオイルを混ぜて塗ったところ、日焼けした肌の状態がみるみる回復!


翌日からはシャンプー後ドライヤーの前に髪にも塗ってみたらパサつきも押さえられたような気がします(私はショートヘアですが)

また、友人が歩き過ぎで膝の炎症を起こしてしまった時は、ペパーミントのアロマオイルと混ぜて何度か患部に塗ったところ、一晩で痛みが消え、腫れもほぼおさまり、立ち上がれるまでに回復しました。


このジェルは1本で本当に色々と役に立ってくれました。


もちろん歯磨きとしても、ステインが良く取れるので気に入っています!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


体験談を寄せてくださった方は 昨年の春にスペインの巡業に行った際に ひとりさんのジェル歯磨きを持って行ってくださり 歯磨き意外にも いろいろな場面に使って重宝されたそうです。


今は ジェル歯磨きにも使われている材料が入った ハリピンつやクリームがあるので 身体に塗る時は こちらをお使いくださいね

*トイレにかけている日めくりから(今日10日の分) 


うまくいっていないのならば やり方をかえて白紙になっていきましょう


同じやり方 今までのやり方では 課題は乗り越えられないでしょう


柔軟に思考を変化させましょう
    (覚醒道)


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう







スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント