てまりニュース 第384号

2016.02.08 06:44|てまり


おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

天之御中主様(あめのみなかぬしさま)お助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
大セレブローション6000円+税(化粧水)
ビフィズス菌培養溶解質(保湿成分)が肌にハリとつやを与え、キメを整えます!


「わたらせ」という本からシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~

何かを成し遂げるため
目標を達成するためには 苦しみが伴うのは当たり前だと思っていませんか?


これは 仕事でも他のことでも言えることです。


本当に自分がやりたいことをしているときには 苦しみは伴いません。楽しいはずです。


あなたが苦しいと感じるのは 本当に自分がやりたいことをしていないからです。


自分の魂が求めていることをしていないんです。


それでは パワーもわいてこず いつまでたっても目標は達成などできず ただ疲れるだけです。


そこには 何の希望も前進性も見いだせないのです。

あなたが楽しいと感じることをしている時 そのときは 何の苦労や苦痛を感じることもなく前進でき 楽に目標が達成できます。


楽しいと感じることで すごいパワーが生まれ 難なく 物事を成し遂げることができてしまい 自分でも驚くほどのことも簡単にできるのです。



あなたの中にある「苦しい」を「楽しい」に切り替えなさい。

それだけのことなのです。

自分で自分の心をコントロールするだけで


心を変えるだけで暗闇が光輝く世界へと 一瞬で変化するのですよ。


これは 人間たちに平等に与えられたチャンスなのですよ。誰にでもできることです。どんな人にでも


せっかくこう教えても
「心なんて そう簡単に自分でコントロールできないんだ!」「どうしたら心を変えられるの?」「私には悪いクセもあるけど そんなもの簡単には直らないんだ」と思ってしまう人間たちもいます。


自分の悪いところ(クセ)に気づいている人は 直せる人です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この本は 神さまからのメッセージが書いてありましたが なるほどなぁ~って思いました。


気づくことが はじめの一歩なんですね!

気づいて行動しての繰り返しをしていくうちに いろんなことが 府に落ちていくのかなぁ~って思いました。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


コメント:

非公開コメント