てまりニュース♪第383号

2016.02.07 06:56|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのオススメ
「人生が覚醒する言霊」シルバーあさみ著1600円+税
悩みを解決して自他ともにしあわせ♪


人生が覚醒する言霊 の本からシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


「過ぎたことを後悔することや未来の不安は無用」


過ぎ去った過去に対して 自分を責めて後悔していても先に進まない。

過去の出来事が執着になってしまうと 今に生きられない。

また 将来や未来のことを案じるのは 過去の残骸の記憶から起きる。

ただ 今を懸命にいきること。



「現実は心の内側が創り出している」


すべては 己の心の状態を外側に映し出している現象。

心に潜んだ意識を解放することで 現実が楽になろう。

喜びの現実に身をおきたいのならば 今という瞬間に心を美しくすること。



「生涯の健康方法は1日三回の気づき」


気づきは人生を円滑にしてくれる「目覚めの呼吸」

1日三回気づくことで心と体が爽快。
潜在意識の蓋(ふた)が開くこと。


すると 体に負担が溜まらない。生涯 元気に過ごせる気づき。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たくさんのメッセージの中3つだけシェアさせていただきました。


人生を生きていくことが辛くならないためにも 言葉を見直して 姿勢を正しくしていくことが必要と はじめに に書いてありました。


当たり前にあることが 実は当たり前ではなく 感謝の対象であると 気づくことができると 幸せですよね。

♪トイレに関する一口メモ♪
トイレ掃除をする際、トイレの神様『うすさま明王』さまありがとうございます。とともに真言「おん・くろだのう・うん・じゃく・そわか」を唱えながらトイレを心をこめてピカピカに磨くといいよ!と聞いてから毎日やっていますが、気持ちもすっきりしますよ♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント