てまりニュース♪第378号

2016.02.02 06:39|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます。

※てまりのお気に入り
いろんな昔話のエピソードがちりばめられたauのコマーシャル(もう放映は終わってしまいましたが)、「春のとびら、みんなみんなが英雄」の曲と詩が好きなので紹介しますね♪(ちなみに、これが流れるといつも口笛を吹いていました(笑)


特別じゃない
英雄じゃない
みんなの上に空がある
雨の日もある
風のひもある
たまに晴れたらまるもうけ振り向けば君がいる
前むけば友がいる
走って転んでねそべって
新しい明日が待っている
悩んで忘れて
忘れては悩んで
あした、あさって、しあさって
あたらしい未来がやってくる♪

北野武(ビートたけし)さんのお話等をシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

たけしさんはインタビューの中で 自分の成功はトイレそうじかもしれないと語っています。


若い頃に師匠に トイレをきれいに掃除しろ と言われてから30年以上ずっと 自宅だけでなく ロケ先や 公園 ありとあらゆるトイレに入り 素手で掃除しまくったそうです。


自宅のトイレの便器や床 換気扇 電球など汚れているところを 一つ一つきれいにしていくと 自分の心がピカピカになった気分になります。これは やってみないとわかりません。


寝る前に毎日繰り返していくと 気づいたら自分のことを好きになっているはずです。 そうしたら 外で用を足した時は そこの便器も もっと綺麗に磨きあげてあげましょう。


これを 陰徳を積む といいます。


トイレの汚れは潜在意識の汚れ


ある刑事の話では、犯罪者の自宅は 間違いなく汚いそうです。

トイレ掃除することで 潜在意識もクリーニングできると言われています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

外の現象を変えることで 潜在意識を変える トイレ掃除も そんなことの一つかもしれませんね。


素手でのトイレで掃除 いいですよ!♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント