てまりニュース♪第375号

2016.01.30 07:08|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうごさいます。

※てまりのオススメ
ひとりさんシャンプー2400円+税
地肌にトラブルを抱えた方にもオススメです。リンスを使わなくても、いい感じですよ。


神様に上手に助けてもらう方法 からシェアさせていただきますね。

~~~~~~~~~~~~~~~

恐れ という感情は なかなかあなどれません。


あなたが何度も何度も こうなったらイヤだなあ ということを考えていると それを現実に引き寄せてしまいます。


あなたの恐れは さらなる別の 悪いこと まで 引き寄せてしまうのです。


見えない世界では 波動は 同じ波動を出しているところに集まってくる という しくみ があるからです。

あなたが出している 波動 というのは 同じ波動のものを引き寄せる というルールがあります。


事故にあう、ケガをする 体に不調がでたり 病気になる とか イヤなことが一つでも起こったら あ これは神様が 恐れることを いいかけんにやめなさい とメッセージを送っきているんだな と気づくことが大事です。

そして あめのみなかぬしさま お助けいただきまして ありがとうございます。

この言霊を何度も何度も言っているうちに あなたの心から 恐れが スーッと消えていきます。


そのうちに ああ このトラブルが起こったおかげで 私は大切なことに気づかせてもらった!ありがたいなぁ という感謝の念さえ生まれてくるでしょう。


そうなれば さらなる 恐れ を呼ぶことは絶対にありません。


しかも ラッキーなことに あなたに起きた問題やトラブルは 必ず いいことに 転じていくのです。


神様があなたを助けてくれる時は いまのあなたが想像もできない方法 で助けてくれることが ほとんどです。


余計な 心配をして 心配の波動を出していると 神様の作業のジャマをすることになってしまいますから 注意してくださいね。


あなたはとにかく あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうございます と何度も何度も言っていればいいのです。


これは 神様を信頼して待っています! という合図を送っていることにもなるのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いつもなんだか心が落ちついているのは
あめのみなかぬしさま
お助けいただきましてありがとうございます、とこの言葉を とくに何かあった時意外でも よく言うようになったらかかなぁ~と勝手に思っています(笑)


明日も続きをのせますね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント