てまりニュース♪第374号

2016.01.29 06:42|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださるあなたの人生を心から応援しています。

《天国言葉》
愛しています、ついてる、うれしい、楽しい、感謝しています、しあわせ、ありがとう、ゆるします

あめのみなかぬしさまお助けいただきましてありがとうごさいます。

※てまりのオススメ
ハリピンつやクリーム5400円つるつるすべすべのお肌に!敏感肌の方にも!


神さまに上手に助けてもらう方法の本から シェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神さまにお願い事をする時は 人間界の人 にお願い事をする時と ちょっと違うのです。


神さまに お助けください!と言ってしまうと 私は困っているんです! という 思い だけが発信されます。


神さまは あなたの願いをかなえるとき あなたの発信した 思い をもっと大きくしてかなえてくれるのです。


ですから この場合 かなうのは さらに困ったことが多くなる という状態です。


ですから 助けてもらいたい場合は「お助けいただきまして ありがとうございます」とお願いするのが 正しいのです。


そして ちょっとでも状態がよくなったら 神さまに感謝する。また少し良くなったら 感謝する。この繰り返しをしていると あなたの悩みやトラブルは消えていってしまうのです(ひとりさんは思っています)

この お守りの言霊は 何度も 何度も いっていることがポイントです。


ある回数を越えたあたりで 「私はきっと助かる!」という「確信」が生まれてくるのです。


ちなみに この時点で 現実はまったく変わっていなくてもかまいません。


トラブルの真っ最中にいようと 悩みのどん底にいようと 起きていることとは関係なく あなたの心は 助かった気持ち を先取りできるのです。


この 気持ちの先取り がポイントなのです。


魂の世界 では 自分の心で 確信 がうまれたものは それが現実になる というルールがあります。


私は神さまに助けていただける!と あなたの心に 確信 が生まれれば それは 必ず現実になるのです(・・・とひとりさんは思っています)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の心で 確信 したものが 現実になる ということは 本当にそうだなぁ~って感じています。


月曜日からはじめたファスティングが今日で5日目です。朝のワンコの散歩にやっている スキップが軽やかにできるようになりました(笑) 心身ともクリアな感じがするのがよくて ファスティングがやりたくなるような気がします♪


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝しています。

ファスティングと減食を世界の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
★バイオアロマ

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント