てまりニュース♪第266号

2015.10.16 06:46|てまり



おはようございます。てまりニュースを読んでいただくあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ&お知らせ

☆ウンペン
《シミ専用美容液》
¥15000(税別)


てまりの小西は、発売と同時に使いはじめ(昨年の12月)あれだけ濃ゆかったシミが薄くなりました!!継続は力なりですね(^-^)

★山田豊文先生の講演会があります!
テーマは「細胞は小さな宇宙」奇跡のミネラルバランスで細胞は機能する

東京11月11日一時から3時

京都11月26日2時から4時
申し込みは杏林予防医学研究所のホームページから


神さまに上手にお願いする方法の極意編をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~~


自分がいま こうなったらいいなぁ!と思うこと 


例えば 自分が 憧れの仕事 についてバリバリ働くこと


「いい人」ばかりに囲まれて 楽しく心地よい気持ちで毎日を過ごすこと



どんどん豊かになって「幸せなお金持ち」と呼ばれる人になること


など「理想」を


「いま どんな状況であっても 理想がすでに叶ったように言う」



たとえば 自分がやりたい仕事が どんな難しい状況であっても


「私は憧れの仕事について楽しく働いています!」



と当たり前のように言っていると



なぜかやりたい仕事につくチャンスが現実にやってくるんです。



また 自分の職場にどんないやな人がいても



「私の職場には いい人しかいないんですよ!



と当たり前のように言っていると


なぜか いやな人が移動になったり または いやな人が いい人に変わってしまう。



また 自分にいまお金がなくても



「私はすごく豊かで お金さんに愛されているんです!」


と当たり前のように言っていると


なぜか臨時収入が多くなったり お金が入ってくる 仕事のチャンスに恵まれるんです。



不思議なことに


「なんども 当たり前のように言っていること」って

なぜか叶ってしまうのです。



その時のポイントは


「いまが どんな状況であっても 関係なくて  それを無視して 理想を言い続けること」



実は「しあわせなお金持ち」と呼ばれる人や 成功者の多くの人は


昔から「この方法」を使ってきた人がほとんどだそうです。


もちろん その頃の彼らは無名で お金もなく 病気がちで 人間関係でも たくさんのトラブルを抱えていた  という人が多いみたいです。



それでも 彼らは そんな現実を無視して 理想を言い続けてきました。


「私って 豊かだよね」

「私の周りは いい人ばかりだよね」

「私って ○○になるんだよね」


「私って 最高にしあわせだよね」



こうやって 理想を言い続けてると なぜか現実が ついてくる。



このとんでもない「見えないルール」の鉄則を 彼らは 何かをきっかけに知っていたのです。



理想 だけに焦点を当てて 
それが すでに叶っている自分をありありと描きながら 当たり前のように 言い続けましょう。


~~~~~~~~~~~~

このことを知っている人も 知らない人も やってみる価値は大ですね!


私も 楽しみながら やっていきます



最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント