てまりニュース♪第265号

2015.10.15 06:15|てまり

おはようございます。いつもてまりニュースを読んでいただいてるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆まるかん茶
14種類のお茶をブレンドした美味しいお茶です!
\1200(税別)

恵美子さんの本
「めちゃくちゃ人生が楽しくなるヒント」からシェアさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~

人生は『波動』だよ。


どんな親の元に生まれたか どんな環境で育ったかはどうでもいいんだ。

ただ 自分がどのくらい豊かな波動を出しているかで人生が決まるんだよ」と 一人さんは教えてくれました。


波動とは 分かりやすく言うとその人の考え方です。
よく「あの人と波長があう」「波長があわない」と言いますよね。
その波長が波動と同じようなものだと考えるとわかりやすいと思います。



一人さんは続けて次のように話してくれました。



人生の幸せや成功というのは 経済的に豊かになったり社会的に成功したりした結果 得られるものではないんだよ。まず 波動が先。


豊かな波動を出しているから しあわせや成功を得られるだよ。人生は波動どうりを引き寄せるから 何を思い  どんな波動を出しているかが大切なんだ。



波動は 瞬時に変えることができます。



自分が愛を出すようになれば 愛のある人が集まってきます。


反対に 貧しい波動を出すと 貧しい現実を呼びおこします。


だから 愛が欲しければ愛を出すしかないのです。


特に 人のしあわせを願うとものすごく豊かな波動になります。


すると波動とおりの人生になるので 人間関係も 仕事もうまくいき 結局はあなたが豊かになるのです。


いまいる場所や人 金銭的な豊かさはすべて自分の波動で決まります。


もし 毎日が楽しくなくて不満があるなら 貧しい波動が出てしまっているのです。


人のせいではなく 自分がどんな波動を出しているかで人生は決まるのです。




人は愛と光


曼陀羅は無限の宇宙


成功はやすらぎ


人生は波動


  (斎藤一人)

この詩の意味


人の心は愛と光でできている。人の心は無限の宇宙ぐらい広い。成功したからやすらぐのではない。


やすらいでいる心から成功が生まれる。人はその人が出している波動がすべてを生み出す。


~~~~~~~~~~~~~


以前 一人さんから 

「私は愛と光と忍耐です」 


という言霊を教えてもらったのを思い出しました。


自分の出した波動で 現実を作っているなら 自分の波動を変えれば 現実が変わっていくんですね!


だからこそ 自分の機嫌を自分でとって 一人さんみたいに いつも上気元でいることが大切なのかも~


最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo
若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント