てまりニュース♪第263号

2015.10.13 06:36|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただくあなたの人生を心から応援しています。


※てまりのオススメ

てまりのお友達のすいしょうさんが学びの場を作ってくださいました!

☆上田ご夫妻による【目から鱗のワンネス勉強会】

    IN 東京都国立

これから私たちはどのように生きていったらいいの?

どうしたらハッピーに生きていけるの?



生きることを模索している方も、また、すでに心が軽く、過去を引きずらず、今に生きている方も、勉強会に是非お越しください!!

まさに、目からうろこ!!人生変わる!!



初めから終わりまで、くぎづけ ! 見過ごせない内容の深さ!!

おもしろい!!内容がどんどん更新されるので、何回受講してもおもしろい!!



<上田ご夫妻の紹介>  お二人は、奈良在住の、結婚以来喧嘩をしたことのないおしどり夫婦。奥様の和子さんは、いつもニコニコ、チャーミングなおばさま。ご主人の、康清さんは、ウォシュレットの発明などで有名な方、900もの特許をお持ちの方ですが、会えばふつうのおじさま。



11月22日(日)9:30~16:30

「宇宙・地球・人類の創造と役割・輪廻転 生」

11月23日(月休日)9:30~16:30

「人類長期支配の事実・次元上昇後の黄金時代支配の実態」

☆場所 中1丁目集会所 JR国立駅近4分

1日 3000円 家族で参加の場合2人で5000円


☆予約・問合せ☆結城 翠唱(すいしょう)

090-6340-1524(cメール可)
<mailto:makoto-souls@r6.dion.ne.jp> makoto-souls@r6.dion.ne.jp


~~~~~~~~~~~~~

第一回目の途中までですが 受講してきました。

その中で印象に残ったことをシェアさせてもらいますね。

宇宙は本質的に至福の存在

私たちは 宇宙の根元の分身


ハートの奥に潜在意識が広がっており 最奥に 宇宙の根元の分身がいる。


人類共通の ワン マインド(考え)がすでに存在している。


何十万年にも渡って人類が活動してきた中で 出尽くしてる。

エネルギーとして ワンマインドから 考えを受信して行動している


宿命は自分の人生の設計図

七歳までに作りあげた理屈のない確信が トラウマになる


宇宙は よい 悪いは 関係はない。


人間的関係で 怒りなどの感情は 体験したら 90秒すぎたら流れさっていく


その感情がおきた時、がまんしたり、無視することで潜在意識の上に蓋のように固まってたまってしまう

~~~~~~~~~~~

怒りなどの感情が 起きた時 しっかりその感情を味わう もしくは 自分は そんな感情があるんだと認めることが大切なんだなぁ~と感じました。


それを そんな感情はいけないと思ったり 無視したり 圧し殺すと 本来は90秒で流れていくものが、自分の中にたまっていくんですね


あとそのことにフォーカスしすぎると、いつまでもその時の感情を持ち続けて しばらくたっても、思いだしてイライラしたりするんだなぁ~と感じました。


たとえば、怒りの感情がでてきたら、(自分は)怒ってるんだな!と認める(気づく)ことが大切で、その感情を嫌なもので、あっちにいけ!なんてやらない方がいいんだなぁ~って思いました。


上田先生に教えてもらったことを 知って使うだけで 自分の感情をコントロールできるような気がします。


最後まで読んでいただきありがとうございます。いつも心より感謝します


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo


若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう


コメント:

非公開コメント