てまりニュース♪第260号

2015.10.10 06:13|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただいてるあなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ

☆はりピンツヤクリーム

\5400(税込)

ひとりさんの教えで、顔のツヤが大事だよ!ってありますが、これからの季節、このクリームで、カサカサを防止してツヤのあるお顔で、強運になってくださいね。


究極のアンチエイジングを書いたメルマガをシェアしますね!

~~~~~~~~~~~~~~

今日も元気一杯、
今日という
二度とない人生を
楽しみ尽くしましょう!


今日はアンチエイジングについてのヒントを書いてみたいと思います。


人間の身体はホルモンにより、私たちの意思に関係なく、絶妙にコントロールされています。


インターネット上にあった動画を見て気づいたことです。

(動画のリンクは最後に貼っておきます)

動画の内容は、

「豹がエサとして捉えたヒヒに、
残された赤ちゃんが居るのに気づいて、
ハイエナから守ってあげる」動画です。


最後のコメントにこのように書かれています。

「このような子どもを守るという行動は、
母性本能によるもの。
オキシトシンというホルモンが関係しており、
子どもが生まれた後に母乳をださせたりする、
哺乳類だけにあるホルモンです。
このホルモンが分泌されると、幸福感が生まれるだけでなく、
長寿になる、心臓の機能をよくするなどの効果があるそうです。」



ということです。




私たちは、本能として赤ちゃんや子供を護りたいと思うのでしょう。

そして、その本能を生むホルモンが、

幸福感を生み、長寿や心臓の機能良くするのは凄いですね。

幸せはこんなところに転がってるのかもしれません。


赤ちゃんが目の前に現れると、

見るからにイカツい、「なんじゃコラぁ!」と言いそうなヤクザの兄ちゃんでも笑顔になります。


眉間にシワを寄せた人も、

前に赤ちゃんが現れ笑うと、眉間のシワは消滅します。


それが、正常な私たちの本能です。


幸せ感が自然にあふれ

長寿になり

心臓にも良いなら

ぜひ活用した方がいいですね。


子供の居るところに行きましょう!

子供を見たら笑顔でコミュニケーションしましょう!

写真でも良いかもしれませんね。


子供が満面の笑みを浮かべたり

泣いていても可愛い赤ちゃんを目にすると

何とも言えない幸せ感がわきあがってくるでしょう。

その時、あなたは、

非常に高性能なナチュラルアンチエイジング注射を打ってもらったのと同じことを、痛みもなく、ほぼ無料でできているのです!

お得!!!


子供を見たら絡みましょう!

子供を愛しましょう!




動画を見れる方はご覧ください。

http://grapee.jp/23938


今までは子供を意識しなかった方も

意識すれば目に付くモノです。

電車でも、街かどでも、、、、

子供の泣き声や笑い声が耳に入ってきたら、

あなたなもう既に、ちょっとアンチエイジングしていることでしょう。

子供を見て、笑顔になりアンチエイジングを加速させましょう!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



小さな子どもや 赤ちゃんを見るだけで アンチエイジングができるなんて 嬉しいですよね!


赤ちゃんを覗く時は怖い顔は できませんものね!


口角上げているだけで 脳は笑っていると認識すると 聞いたことがあります。

たしか仏教用語で顔施というのがあったような気がします。自分の 笑顔が特積みになって自分も元気になるって 素敵ですよね。


いつも自分の機嫌を自分でとって 『上気元』 だと 自然に笑顔になりそうですね!

(この話を聞いて、そんなことは難しくてできないなぁ~と思った方は)


できないと言う前に 簡単!簡単!って言ってみてくださいね


難しいといえば 次にでてくる言葉は やっぱりできないになる確率が高いから……


簡単!簡単!って言うと なんとなく できそうな気持ちになってきますよね~


最後まで読んでくださりありがとうございます。いつも心より感謝してます


*ファスティングと減食を日本の文化に!

★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント