てまりニュース♪第255号

2015.10.05 06:36|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただくあなたの人生を心から応援します☆


※てまりのオススメ

☆ワカスギール
レスベストロールが入って若さのお手伝い!
価格10000円(税別)


愛光流気光整体 代表の 山本清次さんのお話しをシェアさせていただきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~


人間は 「気」 がないと生きていけません。もっと言うと 人間という存在が生きているのではなく 気が 生きているんです。

この肉体の温かさ これが 気 です。


我々は水から生まれます。羊水の中で十月十日育ちます。羊水は水です。そして、人間の身体のほとんどは水でできています。

だから、我々は水を選ぶべきです。

この地球上の生物で水以外のものを飲んでいるのは人間だけです。


我々の肉体に宿って肉体を動かしているのは 気 なんです。


さらに 「気」 は我々の形を常に保っています。


死体を置くと腐っていきます。腐るとは 「気去る」が語源です。気がさっていくと 分解され 形は崩れていきます。


マイナス30度の地で裸になってみてください。凍傷になっても死にません。「気」 がある限り凍らないんです。ところが 気を失うと死んで カチンコチンに凍ります。


生命体は 「気」 というエネルギーがあってこそ 初めて存在できます。

生命体は 「水」と 「気」 の複合体ということもできます。


これが基本的な 人間に対する捉え方です。私がやっている 愛光流 という整体は ここからはじまるんです。

~~~~~~~~~~~~~

まだ 続きがあるので明日のてまりニュースで シェアさせていただきますね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつも心より感謝してます☆



*減食とファスティングを日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント