てまりニュース♪第252 号

2015.10.02 06:39|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでいただくあなたの人生を応援しています☆


※てまりのオススメ

☆毎日飲んで元気元気なコリない面々

スピルリナ含有食品!飲んでいて体感がある方がたくさんいらっしゃいます♪
価格10000円(税別)


「食べ過ぎる理由」を書いた記事をシェアしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~

私たちは、どうして食べ過ぎてしまうのか?



そして、どうして食べることばかり考えるのでしょう?



それには、三つの理由があるようです。




1,飢餓の時代が長く続いた



私たち人類の歴史を振り返ると、飢えていた時代が長く続いていたため、遺伝子の記憶に「食べれる時に食べておいた方が良い」としっかりとインプットされていると思われるのです。




2,子供の頃の躾け



子供の頃、食べ物を粗末にしてはいけないと親や先生に、いつも言われてました。その為、食べ残しがあると気になります。ですから、残さず食べようとして、つい食べ過ぎてしまうよ
です。




3,添加物や白砂糖の中毒インスタント食品やスナック菓子などには、多くの食品添加物が含まれています。このような化学的な物を摂取することで、細胞間の伝達がうまくいかなくなるようです。



それは、麻薬のような中毒症状を引き起こすようです。



砂糖も同じで、無性に甘いものが食べたくなるという人は、砂糖中毒になっている可能性があります。



このような食品添加物や白砂糖の入った食品は、麻薬のように常習性があり、がまんできずに、つい食べ過ぎてしまうようです。



正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!



「減食、ファスティングを日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~

先日も添加物の摂取の害を聞いたところでしたが 昔「やめられない 止まらない○○○○の○○○えびせん♪とコマーシャルがあったのを おもいだしました。


そういえば 食べ始めると止まらなくなる また無性に食べたく(飲みたくなる) そんな食品って けっこうあるなぁ~と思いました。



食という字は 人を良くすると書くんだよ と教えてもらいました。



上記のメルマガを読んで、普段なにげに口にするものを 見直す きっかけにしたいと思いました。



最後まで読んいただきありがとうございます。いつも心より感謝してます。


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店
★yevo


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント