てまりニュース♪第251号

2015.10.01 07:08|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

☆そこどけダイエット
要らないものが燃える体へ!

\10000(税別)


ひとりさんの「ダイエットの魔法の言葉」からシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~

あのね 食べ過ぎちゃうときって 心が満たされていないんだよ。



自分をどこか責めているの。


それで 自分の体をいじめようとするの。



だから いつも食べ過ぎちゃったり



とくに食べなくても 口に食べ物をほうりこんでいるのは


自分の体をいじめてるのと同じなんだよ。



自分をニク(憎)むとニク(肉)になって返ってくるんです(笑)


だから 一度 自分の体に謝るといいんだよな。



「今まで無理させてごめんね。 これからは うーんと大事にするからね」って


そうすると むしょうに食べたい気持ちがなくなってるの。



ほんとうに食べたいものだけ 味わって 楽しく食べる。


本当の食べ方に 戻るんだよ。



~~~~~~~~~~~~

ドカ食いをしている時は 「心」が満たされてなかったりすることもあるんですね。 


ひとりさんは 太るのって結局は 『心』に原因があるんだよって言われてます。

 自分に 「これからは うーんと うーんと大事にするからね♪」ということを言ってあげる


そのことが 心も体も元気になるのかもしれませんね

それと定期的にファスティングを組み合わせたら、ダイエットの問題は解放されるはずですね!


若返り研究所てまりでは、いろんなアプローチで、きれいにスリムになるお手伝いができますので、心からそうなりたいと思う方は声をかけてくださいね。



最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店



若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント