てまりニュース♪第248号

2015.09.28 06:32|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援してます☆


※てまりのオススメ

すっぴんパワーモイストピュアリップ

ほんのり色がついて唇を優しく守ります♪おうちにいる時はこれだけでもいいですよ!
\1900(税別)



ファンキーさんの79歳になるお母さんが、ファスティングを始めたことをブログにアップしていたので、シェアしますね。


~~~~~~~~~~~~

今日は何と先日案内したオカン(79歳)のファスティング5日目です。

私はファスティングに対する恐怖心や不安感は全くないですが、

やはりオカンともなると体調はどうなんやろ?

とか、気になってましたが、、、

昨日まで4日間経過したところによると

「こんなんでいいの?」

って感じの様です。

どうやら宿便も出、

イイ感じのデトックスが出来ているようです。


世の中には
「ファスティングが良い」
と思っている方は沢山増えてきたようです。

しかし、

「実際にファスティングをする方」

は少ないようです。


その壁になっているのは

何と言っても

「常識」の壁。



お腹がすいて辛いんじゃないだろうか?

栄養不足で倒れるんじゃないだろうか?


そんな恐怖や不安がブレーキを踏みます。

私はファスティングには2種類あると思います。


私がいつも思うのは、

「食べるのをやめてみて、辛かったら食べればいい」

というお気軽なファスティングです。

このお気軽ファスティングの特徴は

いつでも始められる

お気軽に出来る

自分を責めない

我慢しすぎない

ってところでしょうか。

何でもスタートが肝心です。

そして、スタートすればある程度『勢い』で進むものです。

最初はくじけても、何度も続けていると少しずつ『慣れ』てくるものです。



これに対して、しっかり勉強と準備をし、

真面目に理論通りやる真面目ファスティングです。

これは、当然と言えば当然ですが、

多くの方がこちらを目さすあまり、

スタートすら切れない現状ではないでしょうか?



少し基礎となる部分を勉強するか、

指導できる人に指示を仰ぐだけで、

お気軽に始めることが重要だと思います。



メルマガの会員さんなら、私にメールや電話するか

フェイスブックにメッセージやコメント頂ければ、

アドバイスさせて頂きます。


ぜひ、お気軽に始めて下さい。

お気軽ファスティングは、くじければ食べればいいのですから、、、。

仮に『1日1食しか抜けなかった』としても、

十分な減食効果になっています。

ぜひお気軽にファスティング。

お気軽に減食(朝食を抜く)。


一回休めただけで、内臓は結構喜んでくれるものです。



でも、今回はオカンを見ていて

「ザ・マスタードリンク」の底力を感じました。

通常なら大抵2日あたりでやってくる

頭痛、眠気、だるさなど、、、

殆どわからないぐらいに軽減されていました。

しかも、普段はしない運動も

「今が一番運動しないといけない時」と

伝えると、

毎日筋トレをして筋肉痛だとのこと。

リバウンドしないように運動できているようです。


やはり、ただ『美味しい』だけのドリンクではありません。

多くの有用植物(野菜、果物、薬草、ハーブ)を原料に

世界でも珍しい『シリカ(ケイ素)』を多く含んだ地下水で仕込み。

数年間かけて発酵熟成。

さらに、日本で最初に国定公園になった、仙人が酔う程の島という言われを『仙酔島』近海のニガリでミネラルを補給!

そこに宿るパワーは半端ではありません。

「パワー」とか言うと、

眉をひそめる学者肌の人も要るでしょうが、

「パワー」は確実にあります!

それを感じれなくなっている自分のスイッチを嘆くべきです。


おかんの経過を見守りたいと思います。



そして、いつも言うことですが、

宿便が出たとか

痩せたとか

花粉症がなくなったとか

ガンなどがなきうなった

という効果の先にある

『強運』効果です。


これは最近実感します。

いつか、まとめてお伝えしたいですが、

ホンマに恐るべし引き寄せ力です。


おかんは何を引き寄せるんだろうか?


ちょっと事件の匂いがします。。。。
^^;


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



79歳のお母さんがファスティングにチャレンジしたのを聞いて 思わず拍手をしてしまいました。


なんでも やってみないとわからないことってありますよね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*減食とファスティングを日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店


若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう


コメント:

非公開コメント