てまりニュース♪第247号

2015.09.27 06:53|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援してます☆



※てまりのオススメ♪


☆神様に上手にお願いする方法

斎藤一人
CD付き\1200(税別)


斎藤一人さんの15分間シリーズ 「神様に上手にお願いする方法」からシリーズでシェアしていきますね。


~~~~~~~~~~~~~~

「魂の成長のため」に 人は何度も生まれ変わる



「なんで 人は 何度も何度も 生まれ変わるんですか?」っていうとね…

それは  「魂の成長のため」  に生まれ変わるんです。


人は 生まれ変わるたびに いろいろなことを経験して 学んで お利口さんになっていきます。


何か「いいこと」をしたときに  「こういうことをすると 人から喜んでもらえて 自分も嬉しくなるんだな!」っていうことがわかり 「よし ますますこういうことをしていこう!」と学ぶこともあります。


その反対に 何かのはずみで「悪いこと」をしてしまったときに 「こういうことをすると 人から嫌われて 自分も悲しくなるんだな」っていうことがわかり 「こういうことは二度とやめよう!」と学ぶこともあります。


「いいこと」も「悪いこと」も 自分で経験してみなければ 本当に腑に落ちることはありません。


ですから「経験」というのは どんな経験であっても あなたの成長に大きく役だっているのです。


そして ひとつ経験して学ぶたびに あなたの「魂のステージ」というのは グン!と 上がっているのです。


~~~~~~~~~~~~~


どんな体験 経験も 自分の 魂のステージ をあげるのに必要なので 何ひとつ無駄なものは ないのですね!


後で振り返ってみると たとえ嫌な出来事であっても 自分を成長させるために必要だったんだなぁ~って思えると 感謝に変わっていきます。


一人さんが 過去の思いでを オセロの黒いコマを 考え方 捉え方を変えて 白いコマに変える話をしてくれました…


すべて必然 必要で起きるですね!


*ファスティングと減食を日本の文化に!


最後まで読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆

★ゲットラックカンパニー正規代理店
まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代

さようなら☆ごきげんよう









スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント