てまりニュース♪第245号

2015.09.25 06:46|てまり

おはようございます。てまりニュースを読んでくださってるあなたの人生を心から応援しています☆


※てまりのオススメ

☆UNPEN

シミ専用美容液!続けて使うことで気になるシミが薄くなっていきます♪
てまりの小西の左頬のこゆいシミも気にならないくらいになりました!
¥15000(税別)


ファスティングをすることでの嬉しい効果をシェアしますね。


~~~~~~~~~~~~~

〈肌が若くなる〉



ファスティングをするとほとんどの人が、肌がみずみずしく若返ることに驚かれます。



最大の臓器と言われる皮膚ですが、それが透き通るようにきれいになり、若々しくなる。それは、しっかりデトックス、つまり、排毒ができたということでしょう。



皮膚がきれいになったということは、内臓も内側の皮膚ですから、内臓も若返ったということです。




すなわち、全身が若返ったという証明でしょう。



ファスティングを実践すると、必ず回りから「若くなった」「きれいになった」と驚かれます。



女性は、美容面から見ても、減食、ファスティングは、おすすめです。『奇跡の若返り』体験を、是非味わってみて下さい。




〈頭が冴える〉


これも、ほぼ全員が
感じることのようです。



脳にも多くの有害物質が溜まっているようです。



鉛や水銀などの重金属、そして農薬や食品添加物など。これらは全て脳にとっては毒物になるのです。




このような脳毒が、神経細胞に付着して、電気信号を阻害しているのです。




そこで、ファスティングを行うと、神経細胞の排毒も進むのです。すると、電気信号も流れやすくなり、記憶力や直感力も冴えてくるのです。



高齢になると、記憶力の衰えを感じるようになります。そこで、ファスティングをすると、驚くほど記憶力が回復するのを実感できるのです



これは、脳に溜まった毒素を抜くというマイナスの栄養学と言えるでしょう。




現代医学では、認知症などの患者に、向精神薬などという神経毒を投与して信号の流れを阻害しているのではないでしょうか?これで、認知症などが治っていくとは考えにくいですね。





〈ポジティブ思考になる〉



ファスティングにより、脳内がデトックスされると、頭も軽くなり、考え方もポジティブになっていくようです。




三食しっかり食べると、体が重く、何ごともおっくうになるようです。ファスティングで心身とも軽くなると、くよくよ考える前に、体が動くようになるのです。だから、生き方、考え方も前向きになるのです。


それまで、苦手だった人とも打ち解けれるようになったり、これまで人の嫌な面ばかり気になっていたのが、良いところに目がいくようになり、人付き合いも楽しくなるようです。

そうなると、周りに明るい笑顔が集まるようになり、明るい人生が開けてくるのです。



正しい知識を身につけ自分や家族を守りましょう!



「減食、ファスティングを日本の文化に!」


~~~~~~~~~~~~~

ファスティングをやると 各自体感は違うと思いますが 何かしら メリットを感じて またやってみようと思うのかもしれません。


そういう私も ファスティングの恩恵を感じているので またやりたくなるのだと思います。


千葉修司さんが、運がよくなりたいならファスティングが一番だよ!と話していますが、本当にそうだなぁ~って感じてます♪


最後まで 読んでくださってありがとうございます。いつも心より感謝してます☆


*ファスティングと減食を日本の文化に!


★ゲットラックカンパニー正規代理店
★まるかん特約店

若返り研究所てまり
小西一代


さようなら☆ごきげんよう


コメント:

非公開コメント